現場レポート

昨日久々に剛のエッセイの僕の靴音を読んでたんだけど、ほんといいねこの人の言葉と感性って。わたし去年の今頃なんてこの本で気持ち立ち直れたもんだよ。何があったってわけじゃないけど凹んで気持ちが立ってられなくなったときはこの本を読んで心に響いた言葉はメモったりしたなあ。いろいろと前向きに考えてみようと思えたのはこの本のお陰でもあるかも知れない^^で、思ったんだけどすばるもエッセイ本とか書いてみたらいいのにと思った(小声)カトゥン担が何言ってんだって話だしすばるの事を知ってるわけじゃないけど、剛とすばるの感性って何だか似てる気がするんですよ。たまに見るウェブの連載でも何かを必死に掻き分けて進もうとしてるような重いけど素敵な言葉を書いたりする印象があって、そんなすばるもエッセイとか出したらきっとわたしみたいに救われる人が出てくるんじゃないかなと思った。いいよねーエッセイ。カトゥンの誰かがエッセイを出します、となるとやっぱ聖がいいかな。んでいっぱい聖の言葉にマーカーで線を引きたい!

レスキューの公式サイトに感動的な事が書かれてあるとえりさんの日記で知って見たんだけど、それを読んだわたしも床に座り込みそうだった。中丸くんが、本気でレスキューに今持ってる自分の力全部を注ぎ込んでる。その結果生まれたあの泣き出すシーンではたくさんの人を感動させたに違いないよね。すごいなー中丸くん。有限実行とはまた違うけど頑張った分必ず結果を残してるよね。そんな中丸くんは男だ。正真正銘の男だ。最近では冠番組のお陰でめっきりヘタレが定着してるけど、絶対中丸くんの芯は正真正銘の男だもんね。無駄なところで男気を出したくないだけだもんね!ね、中丸くん!(半ば強引)わたしも中丸くん見習わなきゃ。結果がついてこないなんてすぐにへこたれてちゃ駄目だよね。へこたれる前にまず全力で自分は取り掛かってるかだよね。力抜けて床に座り込むくらい全力でやってみろって話だよね。そうだよね中丸くん。わたしも中丸くん見習っていろんな事を頑張ってみよう。へこたれるのは簡単だけど、全力出して突き進むなんて人間みんな難しい事。でもそれを中丸くんはやってみせてるもんね。ほんと自慢の出来る存在だよ。中丸くん好きでよかった。何か何か、こういう気持ちを形にして本人に伝えられたらいいのになー。うん、明日は目一杯友達に中丸くんを自慢しよう!

ってことで〆ます!