切ない曲

学校帰りにふとやまぴの指輪を聴きたいと思いDLして聴いたんだけど、なかなか抜け出せなくなってしまったよ。これこそジャニーズマジック← わたしカトゥン以外のジャニのソロってあまり食いつくことないんだけど(だけど溺愛ロジックとわたし鏡は例外)、少クラで指輪を歌うやまぴをチラリと見てグッと何かを掴まれた覚えがあります。そのあと友達が少クラの歌声を掻き集めたMDをくれたとき、最後の〆としてやまぴの指輪を入れてくれたのにその時のわたしは何を思ってか消しちゃったんだよねorz 今思うとほんと勿体ないことしたわーもう自分バカ!と、そんなことを思い出しながら指輪を聴いてたんだけど指輪がまさかの音源化されていたことに初めて知って驚いたんですが!え、なにこれ遅い?(…)まさかセニョリータに入ってたとは知らなかった!たまにこんな風にカップリングにすげー名曲を入れてくるからその罠にまんまとはまり今からセニョリータを手元にゲットしたくなったじゃないのったら。あああセニョリータをレンタルしたい。手元にゲットしたいとか言っておきながらレンタルでごめんなさい。CDを買う行為は自担だけにしかしないオタクでごめんなさい笑(…)

で、ここで考えてみたオタク!カトゥンの曲の中で指輪くらい胸が締め付けられる切ない曲ってなんだろう。わたしの場合パッと思いついたのがムラサキでそっから頭の中がムラサキだらけになってしまい先に進めなかったorz 中学生の頃ムラサキの本当の素敵さもろくに気付かず友達と廊下で熱唱してたのを思い出す。ああなんてムラサキの無駄使い(…)しかも赤西のソロを熱唱って自分で羞恥プレイってるよ(…)赤西がいつかのM誌で過去にした恋について語ってたんだけど、内容がすごくムラサキなんだよね。だからムラサキは赤西が経験したことなんだろうなって思ってるんだけど、海賊帆のDVDでは妄想だと言っていて「うっそだー」とDVDの赤西に言ってやったりしたっけな笑。しかもそのM誌の赤西がベスト5に入るくらいの綺麗さですっごい切なくなった。きっとそういう思い出があるからムラサキが上がったのかなムシャムシャごっくん。Love in snowも思ったんだけど、あれは切ないというより綺麗だよね^^うん。っていう何が言いたかったのかさっぱりわからん記事でも上げておこう(笑)