はてなに移転だよー

念願のはてなですー^^本当は移転する前もはてなに移転したかったんだけどそのときは設定が難しくって泣く泣く断念したんですよ。で、昨日夜に暇つぶしと言えばあれだけど試しにはてなをいじってたら出来てしまったよという(…)一日悩んだ結果やっぱり移転しようということでしてしまいました。度々で申し訳ないですorz 今回で落ち着くと思います^^また宜しくお願いします。
明日はいよいよワンドロの日!だけどわたしは今更ながらまだ何も予約してないですエヘヘヘ(…)ほんとお財布がカスカスなんですよ!あーわたしがPVやメイキングもろもろ見れる日はいつくるのか*1そして何故か今日は亀梨祭りで明日は上田祭りなんですね。念願の上田テレフォンショッキングデビューが叶ってよかったです。しかも祝日だからリアルタイムで見れるという。ああ翼くんナイスタイミングありがとう。出来れば電話でいいともー!とか言ってるたっちゃんの声も聞きたかったなあ。あの鼻に掛かった声を電話越しで聞くとどうなるんだろうという妄想的興味^^← モニターに映る写真とかどのたっちゃんを使われたんだろか。うふふ想像するのって楽しい^^とにかく中丸くんの回で一気に気に入ったはなまるマーケットと念願のテレフォンショッキングにたっちゃんが出るということでウキウキしております!今から言うけど絶対終始可愛い!わかりきったことだよねこれ!絶対可愛いんだから我が家のたっちゃんは← あとナカモネア*2について何処にも書いてなかったけど、しっかり見てましたよ!ゆってぃを落とした中丸くんにときめき100倍くらいました。中丸くんが一人残って結果中丸くんは最後まで笑いはせず芸人さん敗退というパターンを心待ちしてたので*3ゆってぃ敗退のときはキタ!と思った^^中丸くんこれOAをもし見ていたらどう思うんだろうか。テレビの前に胡坐かいて部屋着で少しセンチメンタルになってる中丸くんを想像するといろいろと愛しい可笑しい。わたしの想像上、スウェットの上(黒色)を着ている中丸くんの猫背な背中が目に浮かぶ(笑)うーん猫背愛しいよね!


っていう中途半端な記事だけまずは上げておいて寝まーす!とにかく明日の上田ラッシュが楽しみ!

*1:ものすごい遠い目

*2:@イロモネア

*3:どんな願望だよ