指輪絶賛中

無事たっちゃんラッシュを確保したので一安心しております。朝からたっちゃんが綺麗すぎて寝ぼけたお目めには眩しくっていい目覚めになりました。それにしてもどれだけたっちゃんに食い込みたいの中丸くんは笑。中丸くんからメッセージです、と言われててっきり読みものだと思ってたらちゃっかり映像まで撮ってたなんて。中丸くんがたっちゃんを心配してる様子だったけど、はっきり言って中丸くんの方がガクガクしてて危なっかしかったよと言ってあげたい笑。たっちゃんが個人でこういう番組出るの初めてだから何だか中丸くんが年上ぶってて可愛かった^^たっちゃんを心配する中丸くんに、その心配に大丈夫だよと返事をするたっちゃんにもう朝からこんな贅沢していいのかと思う。もうお腹いっぱい!そして中丸くんのネガティブさに笑ってしまった。今の髪型気にしてたんだね。だからか、やけにカトゥンが中丸くんの髪型を褒めるなあと思ってたら中丸くんを安心させるためだったのね笑。言うけど中丸くんの今の髪型のお陰でヘイのパントマイムを10倍楽しく見させてもらったんだから!パントマイム中丸の可愛さって何割かは今の髪型にも関係してると思うんだよね。今じゃあの髪型の中丸くんが何処か幼く見えて可愛いと転げ回りそうなくらいなんだから!もう中丸くん愛されてる!そしてたっちゃんはその中丸くんに「髪切った方がいいかな」と聞いておきながら中丸くんの大丈夫って言葉に安心したいんだと思う。だから何度も同じ事を聞いては中丸くんの言葉に甘えてるんだと思う(なに)だから中丸くんも文句を言わずに毎回大丈夫だと言ってあげて。と言うより中丸くんもまんざらでもなさそうだけど笑。いいなーロバ丸の関係ってほんと(´v`)なんという安定感。見てて安心するよね。ほっこり^^って感想は後ほどにしたかったんだけど少しガッツいてしまいました。いいともも見ました見ました。まさかモッチーを呼ぶだなんて。お洒落すぎる上田竜也!また感想はリピしてからにしたいと思います。


前にも書きましたが、未だに指輪絶賛中なわたしです。登下校時に音楽を聴くとなるとわたしは携帯にイヤホン挿して聴いてるんだけど、携帯のサウンドの順が「少クラで歌ったAU雨のMelody→ムラサキ→指輪」なんですけどこれいいのかな贅沢過ぎない?笑。聴いててトロントロンになりそうなんですが笑。で、ずっと指輪をリピしてるうちに自然と頭の中で指輪を踊る赤西が浮かんできてそれがものすごく格好いいのです*1。ちょっとわたしの空想に付き合ってもらいたいんですが笑、指輪×赤西ってものすごい切ないんですよ。しかも指輪をメインで歌うのではなく、メインのやまぴのバックとしてシャカリキ踊る赤西。わたしの想像ではまずやまぴは上に上げることが出来るステージ*2にスタンドマイクで歌ってて、その下で赤西をセンターに横にはキスマイで合計8人でシャカリキ踊るんだけど、そのときの赤西にはハットを被ってお顔の下半分しか見えない感じにして欲しい。言ったらPINKYっぽくして欲しいんだけど、PINKYよりは純粋な形で(笑)ポイントはメインじゃないのにバックでものすっごい踊る赤西がいい。ものすっごい踊る、ここ重要(親指立てて)指輪をシャッカイリ踊る赤西だけど決して表情が見えないあのハット。手抜くことなく全てに力を入れて指輪を踊って欲しい。絶対格好いい。どっかでしないかなこのコラボ。仁くんやまぴならしてくれそうとか思うわたしは甘いですか?笑←


あられスターありがとうございます><嬉しいです!

*1:注:空想です

*2:名前忘れたよ