ポパイ

あーワンドロ欲しいなあ´`ほんといつ買えるのだろうかワンドロ笑。あえて感想とかツベも見てないんですが、まだ買える予定ないから先行き不安です(笑)っていうのを書いてるときパッと目に入ったものに吹いてしまった!え、なに中丸くん外で飲むと週刊誌に撮られると思って遊べないの!?え、めっちゃ可愛いんだけど!(@ポパイ)そうかそうか。中丸くんが撮られない理由は意思の強さもそりゃあると思うけど中丸くんのそういう性格からもあるんだね。いい性格してるなあほんと。自分の力は自分で作るとことかそういう守りが堅いとことか芸能人としては安心します(笑)ってことで今日は本屋へ行きポパイと漫画2冊引っ掴んで帰ってきました。最近ヲタ誌というよりこういうファッション誌や音楽誌に載るカトゥンを買うのが好きです。お洒落に仕上がってるカトゥン見てると周りに自慢したくなる(…)だから今回のポパイの中丸くんを木の額縁に入れて部屋に飾って置きたいんです。木の額縁がすんごい似合いそうだよね今回のポパイ中丸。特にP148の中丸くん、すき!背中に抱き付きたいとか、い、言わないんだから!(…)濃い青&赤&クリーム色って何だか中丸くんに似合ってる気がしませんか?中に着てるベストと似たような服を着てる中丸くんを今までにも何回か見たことあるんだけど、毎回お洒落で可愛いと思ってた。うん。額縁に飾りたーい。ポパイ上田はもうほこり付かないように大事に大事に誰にも見られないように閉まって置きたい独り占めしたい気分(笑)家族にも見られないように大事にポパイ上田を保管したい笑。なにあの甘辛そうな格好いい上田は。可愛いーー!な甘々な上田だけじゃなく、だからと言って近寄りがたいほどの格好よさだけでもなく、両方混ざったあの甘辛な上田はなんだ。良すぎて複雑。中でもP160のチェックのシャツ着て可愛いかと思いきや肩とか下から半分が男性で格好よくて困る困るっ。シャツ×上田の腰のラインが好きです。わたしたっちゃんの腹筋ってあまりキュンとしないんですが笑*1、それより上回る腰のラインが大好物なのですフンフン!(鼻息)そのチェックのシャツ着たちょー腰ラインが綺麗な上田の隣りに「スレンダーなボディ」と書かれててドキドキする(…)スレンダーな体ではなくスレンダーなボディって。ドキドキする(…)その隣りにいるレザーな上田は個人的に服の趣味に近いので無駄に食いついた。小物とか好きだねーああいう感じの。コッテコテのロックファッションじゃなくてやんわりとロックっぽいのが逆にいいです。レザーの場合腕が映えるね上田くん(どんな)キュッて締まってる腕いいよーたっちゃん。そして次は上半身裸なたっちゃんですが、ぶっちゃけたっちゃんの上半身裸が苦手なのですわたし*2。っていうかムキムキで完璧過ぎて目のやり場に困る(笑)脱いだらすごいんですなたっちゃんのギャップに未だ慣れてないのですグスン。たっちゃんの場合は肩がザックリ開いてその上右肩の服が垂れてて白い鎖骨と胸板がスラリと見えてる具合がわたし的に一番たっちゃんのセクシーさが湧き出ると思ってるんですがどうですか(聞くなよ)フフフンそう言いつつポパイ上田の腹筋を紙の上からだとわかっていても触ってしまう^^(…)あ!あとちょろりんと見えてるギャランドゥー2本(笑)タケコプターみたいな出方してるな← それでは!

*1:言っちゃった!

*2:ごめんなさいごめんなさい!