まゆげ刑事

Mステまでにカツカツの感想を書きます。さてMステまでに書き終えられるかな(笑)歌を冒頭フルでしかも生ものってことに久々冠にガッツボーズした。いい子いい子ねカツカツ。なでなで(…)歌番組でのパクパクでだいぶトゲトゲしていたものが冠のお陰で擦り減りった気がしますありがとう!本当にわっかりやすいくらいのパクパクだった歌番組が悔しかったのですわたし。ヘイの方は一応スタートダッシュだという事でリピはしてたけどやっぱ見れば見るほどモヤモヤしたりした。でもそれが冠で消化されてきた事にすごく嬉しいです。冠でってことが。歌声が不安定なとこがあってもやっぱり生ものがいいと思った。不安定でもカトゥンの歌声の力加減や息継ぎや気持ちが直接伝わってくる気がしてそれもそれで愛しいよねーふふふ。それにしても最初の中丸くんのHopeの低音ボイスにぞくぞくした!聖の甘い声のあとだったから余計に低音が強調されて見入ってしまったよ。中丸くんの低音ボイスって普段の声から予想出来ないからどこから発してるのか気になる(…)低音ボイス聞くと毎回Mステのシーセッドの中丸くんを見たくなるんだよなあ。あの中丸くんには本当衝撃受けたよね。やるよねー中丸くん。中丸くんの低音ボイスにも釘付けになったけど、わたしが一番巻き戻し率が高かったのが田口くんの一瞬です。2番の田口くんソロパートのあとなんだけど田口くんが歌い終わったあと、聖と中丸くんが出てきて田口くんが一歩後ろでセンターの位置のとき。聖と中丸くんに挟まれてる田口くんが歌い終わってダンスに切り替えるときのその“切り替え”の一瞬がものすっごい格好いいんですがどうしましょ。「おおお」とお口を開けながら画面に釘付けになって何度も巻き戻しボタンを押したよ。田口くんのダンスってハキハキしてて元から好きなんだけど、あの一瞬には田口くんのハキハキダンスのスイッチが握られてる感じがして目を奪われてしまった。それにしてもワンドロの田口くんって本当どれもビジュアルいいよね!良すぎて困っちゃうわったら!ここ数年の中で一番いいかも今の田口くん。何度も言うけど黒髪ぺたんこな田口くんが大好きなんですよね。だからそのまま今の方向で行って欲しいと切実に願っています。そして聖の「君のせいじゃない」の最後の消えそうな優しいような流すような語尾の透き通った感じが好きです。癒される。
と、歌に食いつきすぎてまゆげ(@良純)*1の方は流してしまいそうorz。言うならヤンキーに見下されてる赤西くんがとても可愛いと思いました。呆然とヤンキーを見上げてるんですよ。その一瞬だけ体の大きい赤西くんが小さく見えた。気がした(←)あと電車に向かって指差す亀ちゃんが可愛いかったです。


とここでMステが始まってしまったので〆ます(笑)あられスターありがとうございます><嬉しいです!コメレスは次回したいと思います!

*1:黒バラ見てるとそう呼びたくなる笑