タモさん家のワンドロ

赤西のスイッチの入り方があからさまで一歩後ろに下がってしまうほど圧倒されたんですけど。このために体力温存してましたと言わんばかりに今までの歌番組とは全く違う入り方をしてて、あの長い髪が揺れれば揺れるほど胸がギューっと締め付けられる思いになったんですけど。動けば動くほど赤西の耳元には髪の毛のシャンシャンっていう音が聞こえてるんだろうなあ。もしかしたら赤西にとってもMステって特別な存在なのかも知らんと思うと何か嬉しい。赤西がシャカリキと踊るだけでこんなにも掴まれた気になるなんて。ほんと罪な男ね(なに)赤西の気分に振り回されてると自分でも思ってるけどわかってるけどそれでも思いっきりブンブンと振り回されております笑。あーよかった。すましてる俺はイカしてるぜな赤西じゃなくてお目めうるるんなアイドル赤西で。冒頭のダンスがシンプルだけどちょーかっちょいい事に今日気付いた。冠では中丸くんのHopeに夢中になりすぎてフリなんて頭に入ってなかったからだわ^^(…)ああいうシンプルでかっちょいいの好き*1。歌の「過去の悲しみを」の亀梨が綺麗ですよ眉間のシワが。ってこれじゃまるで神の雫のとき同様、本気で亀ちゃんの眉間のシワが好きみたいじゃない恥ずかしい!(…)でもほんと亀ちゃんの歪んだお顔…すき(モゴモゴ)サビでアップになるたっちゃんが高い率で一点を見つめてるときが多い。その度にたっちゃんのすごく男らしいところを感じて何ともドキドキしてしまいます。ワンドロ×上田=やっぱ男前。中丸くんソロパートで赤西とハモるときのあのカメラ割り好きです。キーが高いせいか赤西の声が優しい感じで、中丸くんも冠のときよりやんわりとした歌声であの空間自体に優しい風が吹いてそう。兄弟ラップですが、2番サビのフォーメーションでセンターに居た格好いい亀梨に小こい樹くんが隠れてて最初聖の声どうしたんだろうとリアルにびっくりした笑。兄弟ラップが終わってからの聖兄ちゃんを見てみるとごっつい照れてるんですが兄ちゃん。髪をクシャクシャして目尻にシワ寄せながらニヤニヤと兄ちゃん笑ってたよ樹くん。かわいいねー兄ちゃん。そんな中ジンカメが綺麗にハモってるというのに、一番右端の縦に長い奴が一人でエアードラムして楽しんでるんですがこれは一体。初めフリかと思ったけどフリにしてみれば手が小刻みに動きすぎてる(笑)誰だ誰だと探さなくても、大事なときにこんなことする子は田口くんしかいないでしょ!(…)そんな愉快な田口くんに釣られて隣りにいた聖もエアーギターを始めるという始末。なんてお茶目なでんでん君!そして最後にやっとティアドロップのフリを覚えたよゼーハー。カトゥンもやっとあのフリが一致してきてわかりやすくなった笑。

幸せ詰まり過ぎた他ゲストのトークのときのカトゥン少年ですが、わたし歌終わった後間違って録画ボタン消しちゃったんで録画出来てなかったorz。うわーん!テンション高い赤西が!寒い活躍をした田口が!ちくしょーへこむぜ><タモさんが田口くんの寒い駄洒落の対処法をよくご存知で華麗にスルーされてた笑。でも田口くんに振ったのはタモさんだもん。そしてそれを華麗にスルーして見せたのもタモさんだもん。本当カトゥンって愛されてるなあ。亀ちゃんも立ち上がってタグチー!と言い出しそうなくらい勢いよく笑顔で胸倉掴んでたけど、その瞬間CMという(…)亀ちゃんって気持ち楽しくなって俺も!と手を上げながら周りに乗るけど結構な割合でタイミング合わなくていつもさりげなくなってしまってる気がするのはわたしだけかな笑。テングのときでも可愛いことしてるときに限ってカメラが引いてたりとか。またそこが何ともいい笑。赤西の構ってアピールに聖が少し答えたり、赤西がこうき!こうき!と言って聖にシーと人差し指立てられたり。何だよ可愛いじゃねえかよまったくもおおおう。どっちが年下なのかなあかにし君^^ニタニタ


ってことでひとまず退散。それではサンクスレスします!シーナしゃんへレス^^あられスターもありがとうございます!すごく嬉しいです><




シーナしゃん>>
ありがとうだなんて言ってもらえるほど大したことしてないのに(泣)
ありがとうと言ってくれて逆にわたしがありがとうだよ!
もうシーナしゃんのコメントにわたし泣きそうになったよーうう。
亀ちゃんがきっとわたしみたいなファンが好きだなんてわたしには勿体なきお言葉
そうやってシーナしゃんが亀ちゃんのことで真剣に心配したり、
悩んだりしてることにわたしはこの言葉を返したい。
亀ちゃんはきっとシーナしゃんみたいなファンが一番好きだと思うし、
シーナしゃんみたいなファンが居るからあんなに頑張れるんだと思う!
ONE ON ONEの「今が全てじゃない」って歌詞があるから大丈夫だ!
あんな偉そうなこと書いてる記事にこんな温かいコメントをくれてありがとう><

*1:だからキプフェの最初のフリも好きです