タモさん家のワンドロ#2

今から大学のオープンキャンパスに行ってきます。ヘイセイの番組で田口くんがソロでワンドロ歌うって言うから用意しながら流してたのに田口くん出てこなかったorz。きっと関西は何週か遅れてるんだろうなあ。


昨日は結局あれから夜中1時過ぎまでMステを見てしまいました*1。お座りトークの亀梨が笑いのセンスに磨きがかかって急成長を成し遂げてる気がした。わたし前のブログ*2でもしつこいくらい書いたんだけど、キプフェメイキングの「俺の息子はどうだ」の亀ちゃんがタイミングやら言い方やらいろんなところが寒すぎて、面白くないんだから!とホッペに平手打ちを心の中でしたほど亀ちゃんの笑いのセンスに首かしげることが多かったんですが(笑)今回のお座りトークには○あげちゃう!落ち着いてオチへの道をゆっくり踏んでる感じに親指立ててグッド(なに)そうやっていつも落ち着いてればウケが狙えるんだから(←)そんな亀ちゃんに左端の田口くんがニコニコしながら一生懸命視線を送っていてけなげ。亀ちゃん、田口くんが端っこからでも亀ちゃんの成長したトークを聞いてくれてるよ愛しいね。その隣りで赤西くんがお口モゴモゴしてたよ。でもスタンバイ言われて立ち上がる瞬間すんごい可愛い笑顔でステージに向かって行ったよ愛しいね。ね、亀ちゃん。

という殴り書きを書き込んでおいてバスに揺られて眠くなったので寝ます。あられスターたくさんありがとうございます!励みになります!

*1:結果寝不足だなんてナーイショ^^←

*2:Loving six