SR#4

あらら飽きてしまったのでリニュしちゃいました。前のがポップ過ぎたのでもっとシックに大人っぽくしたいと思っていたのに結局ポップから抜け出せずー。大学のオープンキャンパスはガイダンスがメインだったので講習受けた感じがした。トラを何回も描かされました。いやはや楽しかったです。行きのバスで大倉担の友達とJ事務所のお話をたんまりしてきました。久々語ったかも知れない(笑)とりあえず指輪を踊る赤西って格好いいと思うっていう話を力入れて話してきた。指輪いいよね!って話をしてたら大倉担が「サビが終わったくらいから少し早くなり出すとこが好き。」と言うマニアックな事を言うのでテンション上がった。ほんといいよねーヲタクって。でもその大倉担は普段から別に隠してるわけじゃないけどヲタクの匂いがしなくてスレンダーな格好いいヲタクなのです。わたしも何をするわけでもなくヲタクの匂いが消せてスレンダーなヲタクにいつかなりたい。

Mステですがレスキュー終わってからはムラサキをエンドレスで見てたので昨日リピしたっきりです。あとで見ようかなあ!来週だけど出来ればジュニアは付けないで欲しいとか思ってますごにょごにょ。大勢のちびっこジュニアがバックという構成がじゃにじゃにしてて少し苦手なのですごにょごにょ。ごめんなさい。でも後ろで踊ってたジュニアの子の衣装がすごーく見たことのある衣装で、まだあの衣装が着回されてるのかと思うと嬉しくなったり。最近ではついこの間着てたはずじゃ!って衣装もジュニアの手に渡っているらしくそれは少し切ないような。んもー面倒臭いヲタクでごめんね!(…)衣装着回すなんてジャニーズってやっぱ面白いなあ。

ってことで前フリはさて置きレスキューですが。もうこうなったら毎週土曜日はレスキューに泣かされるんだと思えてきた。またもや泣いてしまったよ。レスキューは体の水分がいくらあっても足りないんじゃないかなってくらい泣いてしまう率が半端ない。前回同様今回も中丸くんの頑張りに涙もしたけど、今回は単純に物語に感動して泣いたって言う方が合ってる気がする。不動が下敷きになってて大地が助けに来たとき、初めて見せた不動の弱ってる表情がグッときてドラマ全体を大きくハグしてやりたかった。なんていい物語になってるのレスキューって。エレベーターから降りた大地の行動が予想的中しちゃってああもう大地のバカ!と頭抱えました。きっと大地なら降りるんだろうなと思っていたら本当に降りて、自分でも予想してたくせにいざ本当にそうなると呆然としちゃって体の力が抜けた。早く安全なところに行って欲しいけどでも不動も死なれて欲しくないよ大地ーーーと心の中でいろんな気持ちが大きくなったよ。毎回大地の後先考えない急な行動にハラハラさせられる。ほんと大地くん最終回までに命落とさないでよ(…)それにしても中丸くんが回重ねるごとにいい演技をしてて感情移入しやすい。涙を誘うのはやっぱ中丸くんの演技の力が一番大きいんだと思う。最後のSR合格者発表の場面で一人小さく肩揺らしながら泣いてる大地が切なくて寂しくて愛しくて本当中丸くんの演技って共感を生むなあなんて思ったり。格別演技が上手いとは思わないんだわたし。でも共感が出来てしまいそうなほど入り込みやすい演技をしてるよね中丸くんって。目の下のくまや肌の荒れ具合から見てだいぶ忙しそうだしお疲れそうな様子だけど、今の頑張りが一番反映されてる部分な気がして荒れてる中丸くん素敵だなあと昨日のMステ見てて思った。ほんと毎回言うけどレスキューの主演を務めてくれて本当にありがとう。レスキューを見るたびにいろんな気持ちにさせられます。レンジャ!


あられスターありがとうございます!嬉しいです^^