ともだちの話

わたしが貸したパイレーツを安田担がちょこちょこ見てくれているらしくってウキウキしながらどんな感想が聞けるのかと目を輝かせてたんだけどどうやら安田担は中丸くんに優しい愛情を持っているらしく「赤西くんが中丸くんをバカにし過ぎてて*1守ってあげたくなった」という予想外な事を言われてプススと笑いました。誤解されないように言っておくけど安田担は決して赤西を嫌いなわけではないですよ笑。有閑のときの赤西を見て目を奪われたとまで言っていた安田担なので。きっとMCのことを言ってたのかな?笑。まあね、カトゥンって悪ふざけを繰り返しながらお互いのコミュニケーションを取ってそうだからそんな姿をいつも見てるわたし達にはこれが普通なんだけど他担の人から見ればどこまでが冗談でどこからが本気なのか境目がわからないのかも知れないよね笑。でもその安田担が「赤西くん」って呼ぶのが好きです(何だ)他担の人が自担を○○くんと呼ぶとなぜかに嬉しくなるンフフ。そしてたっちゃんを大絶賛してました安田担が。やっぱあの「チラチラ」は誰がどう見ても無敵の可愛い妖精さんなんでしょうね。たっちゃんを見た人は絶対一回は可愛いと思うよね言うよね。たっちゃんを知ってる人は可愛いと言わない人が居ないと思ってます。たっちゃんは一回落っこちると抜け出せないアリ地獄みたいな可愛さを持ってるに違いない。可愛いらしい魔法☆ではなくアリ地獄ってとこがたっちゃんっぽい笑(…)まあその安田担には改めてドンチューをもう一回見るように勧めた。赤西にはプイ!ってしてしまった安田担だけどあのおっきい体でズシズシ踊ってる赤西を見るといろんなもん抜け出すよーケケケと言っておいたよ。そして友達と言うとこの前大学の見学に一緒に行った大倉担だけどその子もまたパイレーツを見てくれたらしくってパイレーツのカトゥンをすごく褒めてくれた。褒められたら調子乗るタイプなのででしょでしょ!としつこいくらいプッシュしました。とりあえずキプフェでの眼帯を上手に開けられなくってしばらくパカパカしてた可愛い亀梨の話を自慢げに話した。フフンうちのK可愛いでしょ?みたいな*2(…)あとやっぱOPが格好よかったらしくって大倉担はOPを見て面白い設定を考えてくれました。まず人物設定が亀梨赤西聖は海賊で田口くんがどう見ても海賊と言うより王子ならしくその上たっちゃんもどう見ても姫に見えてしまうそうでそして中丸くんがたっちゃんの付き人役のじいや。お話は海賊のKA-Tが王子のT-と姫のUと姫の付き人のじいやNをさらってしまったよという話らしく、初回版のWANTEDのカードはKA-Tは誘拐犯、T-UNは行方不明者を意味するよ!というお話を大倉担は繰り広げてくれました。こういう妄想って飽きないからいいよねバッチグー。そして男の腕まくりって格好いいよね髪からキラッと見えるピアスっていいよねという話を永遠してましたアハハ。わたしの周りカトゥン担って少ないっていうか一人しか居ないけど他担の人がカトゥンに優しいので恵まれてるなあとなんて思います。うひひ。

ムラサキにあられスターいっぱいありがとうございます><とっても嬉しいです!コメレスは次回したいと思いますごめんなさい><

*1:中丸くんを

*2:ね、褒められたら調子乗るタイプでしょ