いつかのTVぴあ

安田担からパイレーツが返ってきておまけにホワクリ発売時のときのTVぴあ一冊丸ごともらいました。ありがとう!返ってきたパイレーツは早速流してます。久しぶりに見たOPは更に格好いいねはなまる。時代が戻ったぴあなので感想なんて言う立派なものは書かないけど思ったことを書く。表紙のじんくんの胸板がツルペタだった。と言うのも胸筋ないねニッコリ^^な方のツルペタね笑。あんなにガバーと胸元開けてるのに鎖骨までツルリンに見えるとは。何だこれカメラのせいかな。角度の問題かな。いやいやじんくんの肉の覆い被さり具合でしょ(←)こんなにもツルペタなら首から胸板にかけてなでなでしてみたいんですがこれって変態じゃないよね普通だよね(笑)首から胸板にかけてなでなでしたい人ナンバー1はわたし的に亀ちゃんなんですがじんくんは胸板からお腹にかけての部分に頭乗っけておやすみって寝たい。真剣ですよ!亀ちゃんの胸板をなでなでは4年前からの夢です(知らんよ)いつかで見たM誌で亀ちゃんのすーごく華奢な骨と皮だけで出来ているスッベスベしてそうなシャツから透けていた胸板(長い)を見たときナンテコッタと泡吹いたんですあの頃のわたし。今でもその胸板見るとドキドキしてしまうよ!初恋の胸板はかめなしです。って話逸れすぎたTVぴあだよTVぴあ。みんなクリスマスだからって衣装が可愛いね。個人的に聖のパーカーが欲しいです。聖って意外とピンク似合ってるよねえ?あかにしくんのチェック柄の上着は少し違和感があってお洒落なパジャマに見えるんだけどーなにこれ可愛いー!袖をちょっと捲くってるとことかパジャマだああ可愛いー。最後の6人集合のときのあかにしくんなんてものごっついパジャマやん。寝てる間に袖が捲れてたよなパジャマやん。なのにまた顎上げてやーんの。そんなことしてもその赤チェックの魔法で可愛く見えるんだから白状しなさいビシー!*1赤チェックマン赤西の隣りの亀ちゃんはクリスマスだって言ってんのに手首がハロウィンだよ。それもあれかドンチューの時代遅れだった靴下の続編なのか(←)もー何この空気を読んでない可愛い手首は。食べちゃうぞ。たっちゃんの衣装もいつもと違うポップな感じで可愛い。お姉さんからもらったと言うボクシングをモチーフにしたネックレスを今でも大事に付けてる辺りが愛しい。25歳の可愛い弟たっちゃんとお姉さんって組み合わせだけでも可愛いよね。そんな可愛いポップな上田くんの下にMって文字が入ったレモン色のカーディガンを着てニコッて笑ってる中丸くんが可愛すぎるんですがなんですかあああ。あなた本当に25歳ですかあ嘘だああ。6人集合のページの中丸くんといいお口が可愛いことになっている。うわー中丸くんぶりっ子したら強そう(笑)そんな可愛い表情をした中丸くんの隣りに「この曲でキュンキュンしてくれたら嬉しい」と中丸くんからのコメントが書いてあってそれ見てそんなお前にキュンキュンするわとヒャーーとなりました。普段キュンキュンとか言ったらきっとブーと吹いてしまうと思うんだけどこの可愛い表情(特にお口)にキュンキュンなんて言われたら照れちゃう照れちゃう。これ授業中に読んでたんですが*2お口が緩んだよ。ちくしょー中丸くんが可愛いよバカー。靴下まで可愛いの履いちゃってるしさ。何なんあなた幼稚園児?それとも可愛いチンパンジー?何なんさ(…)最後のページのこきたんの足元も可愛いことになっていてカトゥンにポップな衣装を着せるとこんなにも可愛いことになるのかと実感した。PVにもこんなくらいポップ感が出たらなあーなんて。それにしても田口くんの衣装が雑すぎて惜しいです。ダボっとした服もいいけどそれだと田口くんの綺麗な鎖骨が見えない。きっと惜しいのはそこだと思う(…)田口くんは首回りを見せてなんぼ。

ってこんなにも長く書く気じゃなかったのにorz。それでは遅くなってすみませんコメレスします!
蓮さん・なっつんへレスです^^




蓮さん>>
ムラサキに反応して下さって嬉しいですありがとうございます><
スターやコメントで蓮さんのムラサキへ対する思いがひしひしと伝わってきました。
繊細なこの歌が好きだなんてとても素敵ですね。

流れる汗までもが切なさをかもし出してる感じにすごく共感します。
おまけに眉毛が下がりじんくん自身も切なそうな表情するから余計ですよね。
汗が涙に見えるだなんてすごく素敵だと思いました。
思い出して涙だなんて…ああ赤西切ないよ!(なに)
じんくんに対して演出をシンプルにして元の持ち前を見せて欲しいという気持ちにすごーく共感しました。
きっとわたし自身もあの頃のシンプルさを懐かしく思いそして恋しく感じたのでムラサキから抜け出せなくなってるんだと思います。
じんくんなら歌声と表情だけでムラサキのようにとっても心に残る名曲が生まれると思うのになあなんて本人には言えませんが(…)
とっても愛が詰まったコメントありがとうございました!



なっつん>>
わざわざコメントしてくれてありがとう!何度も移転してごめんね><
面倒臭いことなのにリンクの貼り替えしてくれるなんて嬉しいありがとう!
またなっつんのところにもお邪魔させてもらうね!
コメント場所はそこで合ってるよお^^
コメントありがとう!

*1:人差し指立てて

*2:勉強しろよ(…)