プレミアムの罠

次のプレミアムゲストに田口くんって本当ですか大丈夫なのか(…)何で田口くんのトークにこんなおろおろしてるのかと言うとやっぱテレフォンショッキングのスッポン話が浮かぶから(…)何で真昼間からスッポンで僕元気☆な話を持ち出したのか未だに謎だよ(笑)っていう懐かしいねな話はさて置きプレミアムですがあーだこーだ言いつつすごおおく楽しみです。田口くんだって真面目に語るときもあるんだから!を待ちわびてます。それにしてもプレミアムってほんと素敵な番組だよねえ。なんか生い立ち聞いてる感覚になる*1。わたしの家にはBSは入っていないのでまたつべってみようかな。つべと言ったらたっちゃんのプレミアムを手元に欲しい。パソコンの小さな画面からでも美人オーラが出すぎててもしやたっちゃんの周りがキラキラするような加工でもされてるのかと本気で思ったほど。喋ってるときとかお口ニイーってして笑うとことか肩でずれた服を直す仕草とか全てが美人さんで羨ましいなあと指くわえたもんです。あのプレミアムで一段と憧れの人になった*2。田口くんもビジュアルがワンドロ田口であろうと思うので今から脇閉めてワクワクしてます。目が弧を描くほど終始ニッコニコしてそうだなあ田口くん。田口くん笑ったときのあのたれ目で絶対世渡りで得してそうだよね笑。閉じたお口の唇と唇の境目が一直線でお口の隣りがポコっと出てるあの目が弧を描いていないときの田口くんも可愛いんだよなあ。それプラス黒髪長髪ぺたんこだもんなあ。今の田口くんはベリーマッチョでもなくベリーグッドなので楽しみ楽しみ。ほんとプレミアムっていい番組(2回目)

そして亀梨くんがJROCKに来たらしいじゃないですか。これは少数派かも知れないけど亀梨×ロックがわたし大好きなんです。たっちゃん×ロックもだいぶと好きだけど2人のロックってまたタイプが違うよねと勝手に思っています。たっちゃん×ロックの方はどこかダークっぽく重くて少し暗そうな黒一色って感じのロックが似合いそうというか想像つくんだけど、亀梨×ロックは弾けてる感じで派手めな原色な感じのロックをイメージする。っていう何ともわかりづらいロックのお話。わたしはロックと聞くだけで過剰反応してしまう人なので携帯で亀梨がJROCKにゲスト出演と知ったときは見えない尻尾を振ってたと思うよ。それにしてもロックだと言うのに僕街歌った亀ちゃんったら何よおバカ。スカルのヘアゴム大事にしてるくせに(なに)でも理由が理由で息継ぎがーとか弱気になる亀ちゃん好きよ可愛いわよ。亀梨ソロの僕街もいいね。一度は聴いてみたいね。ごめんなさいお返事また明日しますorz。次回とか言いながらすみません><あられスターもありがとうございます!

*1:まあカトゥンの生い立ちでも間違いないよね

*2:わたしの中で人柄も容姿も含めて人として憧れる人物は上田竜也なのです