バッカス#6

金曜日提出の課題をしなきゃ駄目なのにしずくんニタニタが止まらないのです。もうしずくんったらこの責任どう取ってくれるの!プンスカ!冒頭の前回の話を振り返ってる時点でキャーと顔を手で隠しちゃった。ええだってまさかの2回目眉間のシワですもん。眉間にシワ寄せてワーワー言いながらボトル投げようとするしずくんが今週も見れるなんて思いもしなかったから初っ端から画面に食いつきつつこのドキドキが恥ずかしくって目を隠した(/ー\)いいなあかめくんの眉間のシワ。眉間のシワが綺麗くって可愛くってかぶりつきたくなるんだけど。眉間のシワの部分を指でなぞりたいんだけど。これってやっぱ変なのかなあどうなんかなあ笑。今空前のかめくんの眉間のシワブームなんで6人みんなの眉間のシワも想像してみたんだけどさ聖の眉間のシワはごめんなさいもうしませんorzな感じだしじんくんの眉間のシワは何だかリアルでいろいろと心配しちゃいそうだし中丸くんはオヤジくさーいだろうしたっちゃんは眉間にシワ寄せる前にパンチ飛んできそうだし田口くんの眉間シワは…え、変顔?って感じになりそうだし。やっぱ一番お手軽なのはかめくんの眉間にシワだよね!(お手軽言うな)山登るしずくんはお口の周りに青くまとわり付いてるヒから始まる毛が気になって気になってテレビの向こうのしずくんに見つかるんじゃないかってくらい見つめたよ。ああああピンセット持ってきて抜きたいよかめくんのヒから始まる毛!(…)今回は全体的にかめくんのビジュアルがあまりよろしくなかったよね。だってお口の周り青いもんねお目めむくんでたもんね。でもそんなかめくんも嫌いじゃないよむしろ好きー!かめくんしっかりーーかめくん起きろーーーと肩をゆさゆさホッペぺちぺちしたいしさ。ヒから始まる毛が剃れないくらい時間に余裕がないのかそれとも精神的に余裕がないのかそれは知らないけどきちゃなくなるくらい頑張ってる姿はとっても綺麗。あと帽子取ったときの髪の濡れ具合を汗と努力の結晶だとかじゃなく、お風呂入ってないでしょしずくん!キャハハ!と楽しんでしまって申し訳ない(…)あとヒから始まる毛も演出のためにわざと生やしたのならあーだこーだ言って申し訳ない(…)最後のスローなしずくんのにやけ顔が親から「しずくん上手上手!しずくんすごいよ!」と手をパチパチされながら褒められてる小さな子どもみたいでかわいい。ぼくじょうず?ねえじょうず?ってかめくんの声でアフレコを入れて頂きたい。そしてテレビの前でしずくんじょうずじょうずー!って言いたい、な!*1

はあー今週2個も課題提出日あるんだあ。そのうちの一個はもう昨日に提出してプレゼンもしたからお片付け完了!残りはイラストの課題で金曜日まででそれもプレゼンあるんだけど全く進んでなーいやる気ゼロ。もうパネルって時点でアウトです。やだパネル見たくない。でもこれ片付けないといつまでも部屋の掃除が出来んので頑張ります。実技の授業は一つでも課題ださなかったら欠点なので単位のためにも頑張るよ!

それではコメレスします!ふみちゃんへレスです^^




ふみちゃん>>
わー!わたし聖の目尻のシワ確認したーい!(ガッツ)
いいねいいね、そのプラン!カトゥンお触り日帰りツアーとかで実行出来ればいいのに!(んなバカな)
んーふみちゃんのコメント読むたびにほっぺが緩む^^
かめくんの胸板に触りたいよねやっぱり!同意してくれてありがとう!
なんかスベスベしてそうなんだよなあ、ああ触りたい(…)
コメントありがとう!^^

*1:最後の「な」は強く