嘘発見器

今日はロック調で行こう!と思い、後ろはそのままで横の髪だけを高い位置で束ねて前髪もオールバックにして目尻のアイラインをいつもよりピョンと上げてリップスかめくん愛用の黒シャドーも塗ってヨッシャー!と行ったのに大倉担に「何で今日ドンチューの赤西みたいなん?」って言われズガガーンときた。どうやら髪型がエクステ付けたじんくんみたいだったらしい。あれ?オールバックにしたんだけどなあ。張り切ったのに結局はヲタクが抜けない運命なんだわ!ああ悔しい!(…)

昨日のカツカツのお話。まず池田さんお疲れっす。ごめんねえ死体役なんてさせてorz。額から血流して目瞑ってるだけだけどちゃーんと見てるからねニッコリ!犯人探しだなんて言うけど最初のシルエットでこの猫背は中丸くんだってわかっちゃったんだから。ワクワク返してよ可愛い猫背な中丸くん(…)それにしてもいつかのTVぴあで中丸くんが着てたレモン色のMって文字が入ったカーディガンが可愛いねと褒めたら、次はグリーンのBって文字が入ったカーディガン着ておるよ中丸くん。ほら、褒めたらすぐ調子乗るでしょ!何よ!もうカーディガンのマジックにははまってやらないんだから可愛いなんて言ってやらないんだから!*1。しかもあの色のカーディガンを最近欲しいなああと思っていたのに。プン、わたしは腕にボーダー2本なんていらないもんプンッ(…)可愛いよ緑のアイツ。ダイニングメッセージ見て第一声が「なげぇよ」だったじんくんですが。えっなに、短かったら解ける自信とかあったの?うそーん。短くても長くてもじんくんには一緒だってわかりっこないってニヤニヤ。じんくんと言えばロシアンルーレットで面倒臭ぇー!連呼してたけどあれ絶対うそだ。面倒臭ぇーと言う割にはお口が梅干食べたあと*2みたいになってるし顔面に思いっきり「怖ぇええ」と書いてたもん。なに格好付けてんのよじんくん。その後ろで中丸くんも面倒臭いって言ってた。なによロクンのO型男ったら見栄っ張りね。かーわいくなーいの!全然可愛くないんだ、から!(棒読み)風船が真横にあるかめくんのお顔が何だか男前だわと思っていたらやっぱり眉間のシワだった(…)どんだけ好きなのかめくんの眉間のシワ。あと聖の眉間のシワもなかなかよかったです可愛い。たっちゃんが全くもってビビッてなかったから悔しかったよ。わたしカトゥンに何させたいの(…)タコ触る田口くんがゲフゲフしてて可愛かった。テンション上がったときの声気持ち悪いんだからあーうふふ。あんな興奮してる田口くん久々見た気がして嬉しかったよ。タコ触り終わって中丸くんの番を待つ田口くんがすごく格好いいんだけど。あれか中丸くんが人間離れし過ぎな行動してるからそう見えるのかな?違うか。やっぱ田口くん格好いい。中丸くんがくっついたー!って騒いで田口くんになぜか指見せてるんだけど田口くんったら済ましてて「え、なに?ああー吸盤ね^^」みたいな大人な反応を返しててたぐちくーん!となった。ああ中丸くんが年下に見えるわ。なんか逆って無駄にキュンキュンするよね。それにしても田口くんのわかった!って言ってるときの目の開き具合が友達部*3以来なくらい大きく見開いてたので驚いた(…)嘘発見器だけど一番格好いいのは俺だ質問はかめくんには必要ないわ!もうわかりきってる事じゃないの!なのにそれでも思ってないと首振れるかめくん強いわ強いったら。中丸より俺は格好いい質問のとき後ろで必死に「カメッ」て念押してる最年長かわいい。ロクンに嫌いな人がいる質問にかめくんの肩持つ聖の手もかわいい。中丸より俺格好いい質問に針が揺れたとき後ろで田口くんが「これマジ当たる〜」とか言ってるんだけど田口くんはかめくんの思考がわかるの?笑。かめくんが質問受けてるのにマジ当たる〜って。ええええなに?読み取れない(笑)田口くんあれは一体どういう意味よ天然さん。質問のときじんくんの瞼の真ん中が光ってるのが好きなんだ。

あられスターありがとうございます!嬉しいです!

*1:あんたが何よ

*2:別名、お尻の穴←

*3:眼鏡取って中丸くんを睨みつける顔