一晩寝かせたレスキュー

今日の朝6時くらいに携帯がベッドから落ちる音で起きたんだけど、眠たいから二度寝しようとまたベッドに潜り込んだらハッとして急いでビデオセットON。そうだったそうだった関西は今日がヘイセイの番組に田口くんが出る日だった!思い出してよかったっていうか携帯落ちてくれてよかった(笑)ワンドロの最初のハモりを藪くんと光くんが歌ってたんだけどすごい安定しててびっくりした。もしやジンカメより…!なんて少し危機感を感じた笑(←)昨日のレスキューで田口くんがワックス使って髪の毛ツンツンしてたから今日のワンドロ仕様な田口くんが神様のように見えて朝っぱらからたぐちくーん!と静かに叫んだ。ほら、ワックス使わなかったらわたしこんなにもあなたに叫べるのよ田口くん(なに)ほらほらほらー格好いいじゃん。素敵じゃん可愛いじゃん。でも田口くんでも反抗したいときだってあるんだね受け止めるよ(←)田口くん、後輩に囲まれてるからすごく格好つけちゃって終始力みすぎたダンスと受け口なの。田口くん格好付けてるとき大半受け口だよねえ可愛いねー。両サイドにいた藪くん光くんの方が落ち着いて見えたくらい田口くんがしゃしゃってて微笑ましくなった。だから動き大きすぎだってー顎出てるってー可愛いなああもう*1(´v`)それでも田口くんが出てくると歓声が倍になってて、嬉しいね田口くん!とテレビの向こうの田口くんにウインクを投げつけた。光くんが聖のラップを歌ってるとき、格好付けながらも光くんの姿に微笑んでる田口くんにわたしやられたんですーーー!田口くん普段以上に格好つけてたから鋭い目をする回数が多くて「俺アイドル田口だよ」の中、あの温かいいつもの微笑みを見れた瞬間ほんとドキドキした!田口先輩すき!

わたしレスキューを期待しすぎて昨日のMステには正直言ってガックリしたんだけど寝て起きて見てみたら「あら、格好いいじゃない」と頭にお花が咲いたよ。一晩寝かせたレスキューは美味しかったです(カレーですか)グラサンかけて出てきたかめくんには驚いたけど、グラサン取ってウインクしたかめくんには目玉出そうなくらい凝視した。かめくんのウインクを全国ネットで見るの久しぶりな気がするんだけど。あれ違う?笑。何かかめくんのウインク見ると安心したーなんでだろー。少クラ時代の若かりし頃を思い出したのかな。と思うと少クラでパフォーマンスしてるカトゥンは本当影響力大だよね。でもあの頃はウインクが頻繁すぎて格好つけマンすぎて恥ずかしくってそんなかめくんにプイ!とお顔背けてたけど今じゃ見たりない感じがする。ウインクかめくんが愛しく感じる時代がわたしにも来るなんて(笑)ラニラニ言ってるとこが大人気らしいけどわたしも大賛成です!と挙手したい。あの下りは少し予想してたけどやっぱ実際やってるカトゥン見るとハアアアと腰から落ちてしまいそうな感覚になって、あの並びを崩さずに上からガラスのケースを被せて飾っておきたい。それにしてもじんくんのラニラニ高いね美声ねいいね悔しいくらいよ(何なの)ラニラニの順番がかめくんに来たときすごく格好つけてていい感じで好き。そうだ、かめくんがいつかのsomeoneなんちゃら〜ってとこを歌ってるときのお口がブチャイクなのです。テングの「はあ?」って言うときとちょっぴり似てるんだ。お口の隣りにシワが出来るというかホッペが上がる感じというか。とにかくsomeoneなんちゃら〜を歌うかめくんのお口がブチャイクで可愛くてお気に入り。そこをやけにリピしちゃう。あと眉毛動かしながら音程取る中丸くんに見入ってしまった。守りたい〜のとこの中丸くんは毎回見ると言うより静かに聴いてる。慎重に音程合わせにいってる歌声に感動してしまうよおお。レンジャ!

あられスターありがとうございます!

*1:田口くんの顎を閉まう動作をしながら