SR#5

だんだん北島くんだけじゃなく他の人にもスポットライトが当たってきてすごくいい感じになってきたねニッコリ。それにしても不動くんが格好よすぎて北島もしっかりせーい!と渇入れたくなる。なーんてねごにょごにょ(…)北島くんはすぐ眉毛下げるけどいつも真っ直ぐで突っ走るからいいんだよね。こういう北島くんみたいな人もいるから不動くんみたいなしっかりした子も引き立つんだよね。もちろん手塚くんも。でも少ーし浮気心ってやつで不動くんへの胸キュンを言わせて下さい(…)先輩が自分を相当嫌ってるらしいって話をまるでロボットかのように暖かみがない感じに話してるんだけど北島くんたちに弱音というかちゃんと自分が今抱いてる嫌なこととか疑問とかをぶつけてた事にすごく愛しさ感じたよ。あとHEROのあるよの人*1に自分の心中を当てられたときの不動くんちょーかわいいね。不動くんがちょっぴり見せる弱そうな顔が思った以上にわたしの気持ちをわし掴みしております。北島くん、もたもたしてたら浮気しちゃうから!(…)そして浮気心と言えば今日の手塚くんも相当格好よかった。要救助者と一緒に助かることが出来た瞬間「おおお」と声を出すほど格好よく思えたよ。一青かよ(何だよ)わたしが他の人に声出してまで格好いいなと感じるなんて珍しいんだ。普段ツンデレしてるけどわたし好きな人以外は目もくれない人だから基本カトゥンにしか興味ないし目移りする気もない。でも今日は手塚くんにグッときてやるなあマッスーぺちぺち☆なんて思ったりぐふふ。っていう大半北島くんの仲間に対するレスキューの感想(…)あ!でもね一個北島くんに取り乱されたとこがあってね。辞表見た瞬間の北島くんの「何だこれ」がわたしを掻き回したんだ。あの投げ捨てたセリフとあの表情!なんだこれ。あーなんだこれ。そんなこと言う北島くん見た瞬間、自分の浮気が中丸くんにバレて徹底的証拠も見つけられて中丸くんに「何だこれ」と投げ捨てられるのを想像したよ(気持ち悪ーい)うわー何だこれって投げ捨てられたーい!普段温厚なのにあんな風に怖い顔してさあ。一発くらいぶたれたって愛を感じるわって話しだよね、ね!っていう押し付け。中丸くん気持ち悪いわたしでごめんね←

そして今念願のサプリを見てます。ビデオの整理しようと思って再生したら中に入ってたのがサプリでそのまま見入ってます。とにかくいつまで経っても石田は切ない男です。見てて悲しいチーン。そして今もっともすごい回のぶどう畑ですワアア(…)今まさにぶどう畑の前ですワアア。「男以下じゃやなんだよ!」って言ってるときの声が高くて説得力ないわ石田くんったら。石田くんの場合「男以下」じゃなくて「男イカ」でしょ?(…)とか言ってるうちにいつの間にかチュー終わってて巻き戻した笑。みなみの肩をガシッと掴む腕は男なのに石田の肩はおんにゃの子。はっきり言って伊東美咲より肩幅小さいよあの頃のかめくん。もっと言うと背も小さいよ。かわいいねーそういうとこ。なのにチューの仕方がやけにアダルトで小柄な容姿とのアンバランスさにギャーギャーなんですが。ああもうかめくんはりきってチューしちゃって首なんてクネクネしちゃってさ!ってちょっと待って、チューしてるときに着てるTシャツの柄がひどい。ど真ん中に「GOLDEN」って書いてる…。すごい面白いねかめくん。この間のバレンタインには手打ちそばよりも面白いわその柄。ゴールデンって笑。まあ確かにそうだけども笑。あはははサプリやっぱり好き(´v`)
あられスターありがとうございます><

*1:名前忘れた←