サプリ

昨日あれから結局夜中の3時くらいまでサプリを見続けてました。お昼に起きてまた最終回までサプリを見ました。はあああ石田勇也は可愛いなあ。リスみたいに小さくて可愛い。ひょろひょろーんな石田勇也をぎゅっと抱いていつも持ち歩いてたい感じ。ぬいぐるみ的な。可愛いんだほんと可愛いんだ石田勇也。でも切なすぎて石田勇也を見終わるといつも息が詰まるんだ笑。高一の夏も再放送してたサプリ見て、よくズーンとなってた。石田勇也っていつも必死でリスみたいにちょこまか走りまくってて可愛くて、でも若さのせいでいつも遠回り空回りでトボトボ廊下を歩く印象がある。そんな石田勇也を見てたらほんとズーンといろんなことを考えさせられるよ。でもそういうとこが好きなんだー。そしてあの頃のかめくんの演技の仕方も好きかな。キザで演技してます!な感じだけどかめくんの「あーしたらいいかな。こーしたらいいかな」って思いが滲んでるような気がして楽しい。何年経っても楽しいよかめくん!あーほんとサプリ見ると毎回頭の中がサプリだらけになってサプリシック*1になって切なくなる。そんないろんなものも含めてサプリが好き。ああーかめくんに伝わらないかなあ。あの頃は数字が低かったとしてもこうやって何年経ってもサプリにいろんな気持ちにさせられてること。石田勇也を見てる間はずっと「あーもうバカ!」って石田くんの空回り具合にバカバカ言ってるけどそれでも石田勇也が好きなんだー。伝わらないかなあ。個人的に切なくなったら石田勇也を思い出そう!という心持ちが出来たよ。わたしを支えてる言葉と言えば、じんくん帰国直後のノンノのインタビューと聖のマニュアルとONE ON ONEなんだけど、そこに石田勇也もプラスさせてみる。切なくなったりズーンとしたときは石田くんの切ないエピソードを思い出して遠回りしても大丈夫だって自分に言い聞かせれるように(笑)うん、石田勇也すき!

*1:ホームシック的なもの笑