蝶ネクタイの行列

何だか今日はかめくんの話しかしてない気がする(笑)まあいいや、お誕生日前夜祭ということでニッコリー!でも最初の5分間くらい見逃したんだあ。ビデオ整理中にウタワラ発見してしかもデビューのときだったからちょこっと見てみようと再生したら見逃した。まさかあのギリギリなウタワラで見逃すとはorz(…)でも5分間だけでよかったよ。かめくんが蝶ネクタイ付けてて可愛いからいじりたくなったニコニコ。蝶ネクタイ引っ張ってびよーんバチン!ってしたい。したいしたい。痛い!とか言われてさ。でも痛い!って言いながらもきっとかめくんは笑顔なんだよきっと。あーでも眉毛下げながら笑ってて欲しいな痛い!って。可愛い可愛いパチパチパチ(…)きっとかめくんあの中で一番年下なんだろうな末っ子なんだろうな。だから蝶ネクタイとか付けてたのかな違うか。どっかで紳助さんの話か何かに椅子から崩れるほど笑ってるかめくんが居るんだけど、何がそんなに崩れるほど可笑しかったのだろうか笑。一人で崩れてた気がするよかめくん。きっと何かがツボったんだろうねかわいいね。そして頭キラキラになった弁護士の人の後ろにピントずれてるかめくんが映ってたんだけど、その弁護士の頭よりキラキラした笑顔で今にもワー☆って言いそうなかめくんが居た。なんだあの感動してる姿。ねえかめくんバカなんでしょ、おバカなんでしょねえねえ!(なに)かわいいかわいいキラキラ頭にキラキラ笑顔で感動してるかめくんかわいいー!小さい子がスーパーヒーローを初めて見た感じに似てる。もうだから末っ子なんだよ可愛いんだからおバカ。そしてやっぱりおっぱい星人かめくんだよねえ。誰もそんなこと言ってないか(笑)あの鼻の下伸ばして妙な笑い方をしたかめくんを見る限り、きっと女の子のおっぱいと一緒だ!ていうことでしょかめくん。知るかよお前の経験話なんてよ!(どうした)お前はじんくんのメタボったおっぱいでも触っておけ!(どうした2)うそですうそです静かにします(←)鼻の下伸びたかめくん実はすきなんだ。いつもは純粋ぶってるけどねチューしたことないとかどっかで言ってたもんね。プンッ面白くないんだから。春日に説教してるかめくんの文字がいちいちキラキラしててチッて思った(←)でもかめくんきっと春日のことが相当好きそうだねいい子だね。っていうお誕生日前夜祭な行列を家族と一緒に*1すき焼きを囲んで見てました。わーわたし前夜祭なのにすごく盛り上がってしまってるよ笑。あられスターありがとうございます><嬉しいです><

*1:めっちゃ久しぶりな