じゃけっと

かめくん、ウェブを23日の0時丁度に更新してたら可愛いのにって話をしたけど更新じゃなくても0時丁度になってる時計を自分で撮ってハッピバースデイ言ってたなんて。ああーかわいい。どっちにしろ0時丁度ってのが可愛いんだよきっと。なんだか鈍感とか言ってごめんよかめくん。可愛いよかめくん。可愛すぎて思わずかめくんが撮った0時丁度の写メを保存してしまったよ(…)だってかわいいんだもん!ずるいよ0時丁度とかさ!そんなかめくんのために最年少いじられまくるの巻なシグナルメイキングと金田一を見ました。シグナルにはいっぱいかめくんの末っ子さが詰まってていいよねえ。ミルキーとかさ訳わからんもんね。あれきっとふかわりょうのネタをしてるんだって事を今日気付いた。きっとだけど。遅いよねわたし(笑)それにしてもいつ見てもカメラに向かってカーメー!!とか叫ぶときのかめくんのお顔はひどいよね(←)お鼻広がってるし声も可愛くないもんね。おやじだよねあの瞬間のかめくん。でもシグナルメイキングを見るたびその瞬間を見逃さないぞと、カーメー!!に近づくに連れてテレビの前で張ってる自分が居るよ。いやだいやだと言ってても何だかんだ言っておやじみたいなかめくんを見たいのかねわたし。あーやだ(笑)そして金田一かめくんは声が高くてまだ成長段階だったのかよ!とずっこけた。わたしカトゥンが出演した数々のドラマの中で好きなドラマベスト3位以内には金田一が入りそうなほど金田一が好きなんだあ。金田一放送時は最後のツキノミチで泣いた(笑)中学2年生だったわたしです。

レスキューのジャケット見たよ。今回のジャケット今までで一番好きだってはっきり言える!わーーデザイン的でステキーーー!これから先デザイン関係で困ったとき参考資料として置いておきたいほど大好きですああいうデザイン。やっぱ一番いいのは通常版でしょう!格好いい!あれはジャケ写だけでも売れるだろうとか思ってるんですが(…)わたし毎回通常版だけはいつでも買えるだろうと思って買わないんだけど、今回は通常版も欲しくなるほどジャケ写がいい。買っちゃいそうだよ通常版。っていうか買いたい。でもね、わたしワンドロもまだ買えてないんだ。買えるかすらわからない(…)はあー今年ほんとカトゥンは攻めの年だからもうついて行けなくなってます。でもマイペースに応援してる人とか最近憧れてるからこれを機にちょっとずつ肩の力抜けれたらいいなーなんて。とにかくジャケ写格好いいです。ありがとうジェイワンさん。一層のこと顔写真いらんから全部あの足だけの格好いいデザインにしてくれとか言いたいけどね、ね(小声)やっぱデザインって大事だね。あられスターありがとうございます><嬉しいです!