0223 23

はっぴばーすでい とぅー カメー
はっぴばーすでい とぅー カメー
はっぴばーすでい でぃあ カーメー
はっぴばーすでい とぅー カメー




かめくん23歳おめでとう!

お気づきの方もいるかと思いますが(笑)、最近「かめくん」とかいう妙な呼び方がマイブームです。「かめくん」って呼んでみるだけでかめくんが可愛くて仕方なくなるんですが。かめくんかめくん、かめくん!(何)昨日洗濯物を畳みながらいろいろかめくんについて考えてたんだけど、わたし的にかめくんってカトゥンの塩の役割をしてる気がするんだ。四方八方から頭が出てそうな自由奔放なカトゥンにかめくんという名前の塩を上からパラパラーっとかけると味がキュッと引き締まってより一層カトゥンが美味しくなる感じなの。かめくんにはカトゥンをキュッて引き締める力があるよね。それってカトゥンの中で言うとかめくんにしか出来ないことだし、かめくんだからこそ出来ることなんだと思う。他のメンバーもそりゃもちろん個人個人いろんな力が組み合わさってカトゥンが出来てるんだろうけど、かめくんの場合は塩味かな。でも引き締めるだけじゃなくてどっかでかめくんもゆらゆらーんなカトゥンに甘えて海の海草かのように他5人と一緒に気持ちよく揺れてるんだと思う。かめくんって上手にオン・オフを切り替えられる本当に賢い人だよね。だらけたいときでもバシッて自分の太股叩いて俺亀梨和也!が出来るんだもん。本当にすごいよ。オン・オフ切り替えられるなんて、人間で難しいことベスト5以内に入りそうなことを自分の意思で出来るんだもん。すごいね。なのにいつもバカバカ言っててごめんね(…)バカと言えば昨日の夜ベッドの中に入ったもののかめくんの誕生日にワクワクし過ぎて眠くなかったんですよ。そのときに、0時丁度にかめくんウェブで「おめでとう俺(^▽^)」とか何とか書いてたらかわいいのにー!と思って勢いよく携帯開けて見たら案の定更新されてなくて何よそういうとこが鈍感なんだからバカ!とかめくんにプイッてした(…)でもきっと更新されてたらされてたで、もーいいから><なんて言って携帯投げちゃうんだと思うけど笑(なんだよ)でもかめくんは一番自分のことをわかってそうな気がするんだよ。カトゥンの中でも一番自分の短所と長所をわかってそうな気がする。だからここぞってときに俺カメが出来るんだと思うんだ。かめくんの場合きっと長所だけ見て鼻高くなってるわけじゃなく、ちゃーんと短所も見てその短所も認めてその上から克服しようとよく頑張ってる人に見える。ゆっくりでいいから短所に立ち向かうかめくんは男前だよ。決して無理して自分壊すようなこともしないしまだまだ若いのに自己管理がしっかり出来てる人だなあと思う。かめくんはきっといつもいつもいろんなことを考えてるんだろうね。かめくんのその向上心に尊敬します。まる。何だかこの文だとかめくんが居るからカトゥンは引き締まってる!とかいう偉そうなことになってるけど(笑)そうじゃなくて、かめくんもかめくんでブチャイクに笑ったり寒いボケをかましたり出来るカトゥンに甘えて、カトゥンもブチャイクかめくんなときも寒いかめくんなときも受け止めて抱きしめてるからこそ今の亀梨和也がいると思う。たぶん。引き締める塩味な役もしつつどこかで寄りかかるかめくんとカトゥンの関係ってすごくいいよね。かめくんにはカトゥンしか駄目なんだ。カトゥンもKはかめくんしか駄目なんだ。うん、すっごく素敵。ロクンだもんね。

あーまとまりない事うだうだ書いてるね、ごめんねかめくん。最後にもう一度かめくんお誕生日おめでとう。だ、だ、だ、っだいすきです……一回しか言わないからね!(…)