格好つけMANS

本当にここ最近かめくん事しか書いてなくて何だか申し訳ない(笑)かめくんいじるの楽しいんだ今*1。かめくんがお姉に囲まれてるのが妙な感じで見てて面白い。ガツガツ来るお姉に一歩二歩後ずさりしてるかめくん可愛い。それでもガツガツガツってお姉に三歩迫られて苦しいよーと苦笑いして眉毛下がってるかめくんとか可愛いかも。知らないけど。もうそのまま頭ごとガブリと噛まれればいいのに(何)OPで山口くんが神の雫の番宣をしてくれたとき奥の方で小さい子が頭を一回下げるのを見て、あれきっとかめくんだ!と思ってテーブルに乗るくらい食いついてみたら本当にかめくんだった。正解ピンポーンでした。あんまりかめくん映らないからバッサバサ録画するの切ってたんだけど今になって小原さんのメイクのとことか録画しておけばよかったと後悔orz。スタジオでイッコーさんにお化粧される女の人をかめくんに交代してかめくんもお顔ぐわんぐわんしてもらえばいいのにと思った(←)ホッペ持ち上げられたりするかめくん可愛いよね。あといきなりシェイクしろとか言うフリにワアアかめくんノリノリでしちゃって気持ち悪くなったらどうしよう!と心配したんだけど逆に全然煮え切らないシェイクでコラ!と画面ぺちぺち叩いた(どっちだよ)回転までしたのに恥ずかしがってるなんて何なのどっちなの矛盾だよ!(何)まあいいや、シェイク頼まれて俺!?ってなってるかめくんが可愛かったからいいや、いい。かめくんと言えばウェブですけども。今日はダブルともかめくんだったね。わたし読む順番間違えて先に連載の方を読んだから最初の3分間ずっと頭にはてなマークが飛んでたよ。かめくんカッコして「カツマニュの方を先読んでみて!」とか書いておかないとわたしみたいな人いっぱい居ると思うよ!って居ないか笑。それにしてもかめくんきっと妙なデコメにはまってるよね。何あの「和也まる」なデコメは。あれデコメだよね多分。色も連載のデザインと合わせてるし。誰かに作ってもらったのかな。かめくんああいうの自分で作れそうじゃないしね笑。聖か田口くん辺りが作ってくれてるとすごく可愛いよね。作ってみた!と作者に言われて和也まるのデコメと初対面したとききっとかめくん感動したに違いない。わ!すっげー!ちょっと俺にも送って!みたいな。うんうん可愛いなでなで。それにしても服買いすぎだよかめくん。何かちょっぴりムカツク^^←

よし、神の雫の準備っと!

*1:ちょー脳内の話だけど