バッカス#7

突然だけど「しずくくん」って名前をひらがなにすると可愛いよね(何)一青がしずくくんと呼んでたのにピンときたんだー。でも呼びにくいから「くくくくん」という呼び名を勝手に作って遊んでた(←)くくくくんとか可愛いなあ!とドラマ見ながらキャッキャと遊んでたんだけどよく考えてみればくくくくんの方が呼びにくいよね。やっぱしずくくんが一番。ひらがなにすると可愛いと言ったらもう一つ「なかまるゆういち」も相当可愛いと思う。中丸くんの幼稚園のときに使ってた上履き入れの袋とか見てみたいよ。「星組 なかまるゆういち」とか書いてらどうしよう可愛い(笑)あ!あとさ小学生になるとちょいちょい漢字覚えだしてきてさ、小学生の頃の中丸くんが自分の名前書くとき「中まるゆう一」だったらどうしよう!可愛い!

って話しはさて置き神の雫だよ。あんだけ壊れてた一青にアハハと笑ってたのに何だか可哀想で助けてあげたくなった。一青がおおおおと言わなくなるなんて寂しいよー何だかんだ言ってみんな一青が好きなんだね。それにしても雫くん×みやびちゃんがやっぱり可愛くて小学生の幼馴染同士みたい。最初に「すきだよ」とか言う雫くんは罪だよ、罪。懲役2年だよ(何)だってあんな可愛い顔してすきだよって言っておきながら結果みーんな好きだよって、ピンクのワンピース着ながら好きな食べ物はイチゴのパフェです☆とか言いそうなアイドルみたいだよ*1。もーやめてよ痒いから(…)でもいつものお店でみやびとキャッキャ笑い合ってるときの雫くんが小さい子みたいで可愛い。可愛すぎて無駄にしずくんしずくんと言いながらパタリと倒れてみたりもした。何も起こらなかった(そうだね)やっぱ雫くんの笑い方ってどうしてもパパとママに「しずくん上手上手ー!しずくんすごいねー!^^」とパチパチパチ(拍手)と褒められて得意気になってる小さい子みたいな笑顔に見える。っていうかそう見えておきたいよね可愛いから。でもあの笑顔はきっと本当にりいさちゃんが可笑しくてプスプス笑ってるかめくんっぽい。はいOK!と言われた瞬間二人でプハハと笑っておいて欲しいな!あとわたしずっと雫くん見て思ってたんだけど雫くんの頭から爪先までなでなでしてみたい(…)なでなでというより両手使って左右の体のラインをだらららーんと撫でてみたい*2。雫くんをね、身長5cmなミクロにしてね(ミロクじゃないよ←)頭のあほ毛をひょいと持ち上げたいんだ。絶対可愛いと思うんだ。何でそんなことを思うんだろうと考えてみたらきっと髪型とか服装とかお坊ちゃま仕様できっとわたしの中では可愛いマスコットになってるんだと思う。だって雫くんいつ見ても△←三角形に見えるんだもん(…)わかりづらいよね笑。だからお店で椅子に座ってグラスに映る月を見てるときとかお坊ちゃま過ぎて可愛く見えるんだ。なのに眉間のシワは綺麗って何だよ雫ったら!で、最後キザなこと言ってパタパタ走ってる雫くん×みやびちゃん可愛い!

*1:わかりづらいね

*2:変態ごめん(…)