トゥトゥトゥ

実は明日からテストなのです(・ω・)だからまだカツカツを見返せてません。でも先週に引き続き久々カツカツで笑えたことにすっごく幸せ感じますプスス。放送前は頭の中が0325でいっぱいだったので実は言うとロバートの回はサラリと流しておこうなんて舐めたことを考えてたけど、今ではロバートさんありがとうご馳走様って感じです。折りたたみ携帯のモノマネする人くらい頭下げてお礼を言いたい。じんくんが描くだるそうな人のイメージを覗けて何だか幸せなの。じんくんの「だるい」は肩が下がるくらいのレベルに達すると「だるい」になるんだね。これを基準に考えたら幸せになれる気がする。何だかじんくん固まってるけど肩が下がってないからこれはきっと今宇宙と交信してる最中なんだわ!っていう*1言い訳に出来そうだよねキラキラ!(…)まあそれは冗談としてだるそうにと言われるたびに肩が落ちるじんくんがどうしても寝ぼけてる子にしか見えなくて可愛すぎるから困ったよ。肩下がって目閉じてるじんくんに勝手に「ママー」っていうアフレコをして遊んだ(←)可愛いんだこれが。あとかめくんのときだけロバートの3人がトイレに行かなかったことになんか納得いかないんだ(笑)なんでかめくんだけ過保護なのよもう!かめくんはいじればいじるほど可愛い子になるんだからもう!かめくんもロバートに「うるうるはすごく可愛いけど顔長いわね」とか言ってもらえばよかったのにもう!(…)でも駄目だね。それ聞いたらかめくん一週間くらい心の中で俺って顔長いんだ長いんだ長いんだ(エコー)ってぐるぐるしてそうだもんね。ぐるぐるしてる間に雑誌インタビューとか答えてたら俺顔の長さがコンプレックスとか言いそう。うん駄目そっとしておこう(…)いや冗談だよ冗談。かめくん自分の鼻の形とか嫌いらしいけどわたしかめくんの鼻の形すごく好きだよ。そういうもんだよ。田口くんのガーゼには花丸あげたい。あれ田口くんにしてはすっごくハイレベルだと思うんだ!*2。優しさ=カーゼって田口くんいいよそれ、いい!おまけにわたしもひらめいたんだけどバファリンもありじゃない?バファリンは半分優しさで出来てるんだって田口くん。なんでもいっか。

0325ですが(いきなり)ガイドを読もうか読まないか記念として買おうか買わないかを迷ってます迷ってます。だっていろんなところでジンカメの写メを見るんだけどどうしても目を瞑ってしまうんです。だってかめくんのお顔がデレデレ過ぎてワアアアって感じで目閉じちゃう(…)一生懸命見なかったことにしようとしちゃう(…)見てるこっちが恥ずかしいんだけどあのデレデレっぷり。かめくん意思表示激しすぎるんだもん。じんくんもじんくんでまんざらでもない感じで何だかもうジンカメが痒くて痒くて安易にガイドに手を伸ばせないですグスン。伸ばせたとしてもきっとすぐ閉じちゃうか投げちゃうか(←)凝視しちゃうかのどれか。恥ずかしくって痒くっていろんなものを通り越して憂鬱なんだけどこれってどうなの笑。「嫌だなー」しか言ってないし。いや、本当に嫌とかではなくてね。嬉しい恥ずかしい痒いでも嬉しいでもやっぱ見れない恥ずかしい!っていういろんな感情が混ざって、混ざった結果一番言いやすいのが「嫌だなー」なんだ(笑)はあああどうしよう。一応ガイド見て来ようっと。きっと一回目は開けてすぐ閉じてしまうんだろうけど笑。指の隙間から見る感じで挑もうかな。わたしこのままずっとジンカメには意地張っていきそうだよきっと。

あ、あと最後に今日にやっとワンドロの初回版を注文したよ。メイキング付きの。テスト一日目終わって帰宅したらゆっくり見ようと思うよ。楽しみー!ではお勉強してきます。あられスターありがとうございます><嬉しいです!あとコメレスは明日にしますごめんなさい><

*1:歌番組とかでの

*2:何だか軽く失礼だよねごめんね←