チョイ照れ

テスト一日目も終わり、明日明後日は休みだから今日はテストも忘れて羽伸ばす予定だよnamiだよ。今日の朝に、下校する足でそのままガイドも見に行こうという予定を立ててそのために朝からコンビニに自転車を止めたんだ。朝からやる気満々でしょ!で、お昼下校してそのままコンビニ寄って見てみたんだけど店の中で眉間にシワをいっぱい寄せてたから店員さんに怪しまれた(…)このままだと目一杯見る前に店員さんに事情聴取されそうだったから勇気を出して購入したよ。ガイドが入ってる袋をぶらさげてるだけなのに何だか周りの人にいろいろバレてる気がして恥ずかしくなったから鞄の中に閉まって持って帰った(…)だってこのガイドの中にはもうヘンテコって言えそうなジンカメがいるんだよ?だめだめ恥ずかしい!見ちゃだめ!(…)自転車こいで帰ってる最中ずっと頭の中が「あああ」で埋まってたよ。ああもうなんてこった。家帰ってもさーなんかあのページだけ飛ばして見ちゃってさー。もういいやエエイ!って開けて見たら、あの本をめくってる手はかめくんだったのね!!と新発見してしまいあっという間に表紙の関ジャニエイト君たちに戻ったよニッコリ*1。だってあのページのかめくん全部ブチャカワでラブ&ピース全開なんだもん!じんくんいつも格好つけて足組んでるくせに、かめくんが隣りだと両方ともあんよが地面に付いてるんだもん!あーもうバカバカ!かわいいバカバカ!思わず今じゃインテリア化してる1st写真集を取り出してきて2人手繋いでスキップしてる写真とガイドを見比べてみたんだ。このガイドと写真集の2人の表情がそんな変わってないんだ。写真集の2人もかめくんがすごくニコニコでじんくんはそんなかめくんに照れ笑い。まさにこのガイドもそうだよね*2。はああ一緒に本読んでるときのかめくん完全おかまだよそれ*3(←)じんくんもニヤけてるなよ。ニヤけるの我慢してるからお口変だよ(←)はあーこれ見るのにガイド何周したでしょう。目がパンパン。あ、そうそう右下のシャツインしてるかめくんだけどさ。てっきり0325にあの格好するのかと思ったよ。赤西がいるなら俺こんな格好も苦じゃない!可愛いもん!と思ってそうなくらいぶりっ子かめくんだったから冷や冷やしたよ。あんたどんだけじんくん中心なのと思ったけどそうじゃないならよかった、ホッ(…)

帰宅したらワンドロ初回版も届いててガイドとダブルパンチであわあわしたよ。DVD見てたら弟くんがお菓子の袋を掴んで登場してきたから一緒にチョコパイ食べながら見たんだー。それにしてもカトゥンって何でこんなに可愛いんでしょ。かめくんなんて髪型がアンテナみたいで電波がすごく良さそうだもん(どんな)じんくんも半端なスキルで何ちゃらこんちゃら〜のボケを聖も使ってくれたからってそのボケに頼りすぎだもんね。それほどウケてもないのに聖が使ってくれただけであんなに押してくるなんてじんくん聖の笑いに安心しすぎだよね可愛いね。田口くんのあくびを一枚のDVDで2回見れるなんてお得だね(棒読み)(←)何だかここまで書いてしまうと今更な感想を書きそうなので自分の心の中に閉まっておきます。今もずっと流してて丁度大喜利大会中です。かめくん最初張り切ってカメラ役してたのに座りだした辺りから「これ絶対カメラ役に飽きてきてるんだよ」と心の中で呟いたら本当にカメラ置いてひょっこり参加してきたので何か読めてしまった自分に嫌気が差した(←)同じ血液型だからとでも思っておくよ。プーンだ。

では遅くなってごめんなさいコメレスします!あられスターもありがとうございます><すごく嬉しいです!


しゅかたん>>
コメント通知届いた瞬間でわかったよー!shuuuunyはしゅかたん!^^(何)
ひらがな表記にときめいてくれてありがとう><
あんなどうしようもない妄想なのにそう言ってくれて嬉しい!
だよねだよね!中丸雄一だと堅くてキチキチだけどひらがなにすると
途端に可愛くなるよねーーこのマジックは一体何なんだろう^^
わ!黄色い鞄と黄色い帽子な中丸くん!可愛い!(妄想)
いいねそれっ身につけさせたくなるね><
センスあるだなんて滅相もないよ><ただ妄想バカなだけで(…)
でもそう言ってくれて嬉しいよありがとう!
はあああランドセルいいねいいねいいね!(3回)
しかも中まるゆう一くんの背中よりランドセルの方が大きくって
亀の甲羅みたいになってたりしてね!可愛いなあ中丸少年!
こちらこそ素敵な妄想をありがとう!ゴチ!(おっす!)
コメントありがとう^^わたしもまたしゅかたんのところに
お邪魔させてもらうねー(´v`)

*1:すぐに雑誌を閉じちゃったよの意味

*2:自信ないけど←

*3:女の子って言ってあげた方がいいのかも知れないけど、言ってあげなーい!