突然だけど、好き!

突然だけどじんくんのバーカ!とヘタクソっていうときの声が好きです(何)じんくんのバーカ!って言うときの声ってバーカって言うくせに思いっきりじんくんの方がバカに聞こえるよね。バーカ!をあんなにバカそうに言えるのってじんくんくらいだよ。ヘタクソって言うのも下手くそだよねじんくん。わたしにはカタコトに聞こえるよヘタクソ。バーカ!(どうした)大喜利大会してるカトゥン見てるとね、あれどっかの家族のホームビデオ見てる気分になるからついていけなくなるんだ。男の子の盛り上がりってスピード速いからわからないよ。何で聖が立ち上がってエアー蹴り飛ばしをしてるのかもわからないんだ。なのにみんなケラケラ大笑いしてるから一人取り残された気がして拗ねたくなるんだウソだけど(何)それにしても田口くんマイペースだよねえ。わたしも人のこと言えないけど。車の中であくびしていきなり幼児時代の思い出話して「俺いつもモヤモヤしてる」って何がだよほんと(←)なのに唇がいつもよりじゅるじゅるでさ!歌詞読んでるって言ったあとのお口もごもごもさ!かわいいんだよ!ちくしょー!もう田口くん可愛いなあ。聖のボケに笑いすぎててソファーの上で飛んでるんだもん。可愛いよね。それにしても何であんなの唇じゅるじゅるなんだろ。今まで見てきた田口くんの中で唇じゅるじゅる度が一位なんだけど。わたしの中で田口くんの唇ってじんくんの次くらいに乾燥してるイメージがあるんだ(…)イメージだよイメージ。

あられスターありがとうございます><あと拍手をひっそりこっそり設置していまーす!って言うのも報告するのを忘れていたんです、ええ(…)報告を忘れていたのに設置に気付いて下さり本当に嬉しいです!ありがとうございますニコニコ!それでは追記にて拍手レスです^^



ふみえさん>>
拍手とスターありがとうございます!
あのだらだらな独り言に共感して頂いて恐縮ですー嬉しいですー!
受験生になると本当にカトゥンばかり言ってられなくなりますよね><
わたしも今から受験生まっしぐらのことを考えると少しずつ力を抜いて
いった方がいいのかなと考えたりします。
なのでふみえさんの気持ちが痛いほど伝わりました><
サラーと流せるほど余裕と言いますか力を抜ければ丁度いいのにななんて思います。
だけどそう簡単に出来ないのがおたくなんですよねえ(…)
こういう事を真剣に考えてる時点でもう力抜けられる気がしないんですよアハハ(…)
いえいえ、すごく共感させて頂きました><お互い今年を乗り越えましょうね!(涙)
それではわざわざコメントありがとうございました^^
またふみえさんのところにも遊びに行かせて頂きますね!