SR#6

決めた!国語Aは捨てよう!テストのお話!(…)もう3月だね早いね。もうバレンタインとかめくんのBDが終わったなんて信じられない。去年みたいに今年も早く過ぎちゃうんだろうなあ。まだ17歳だと思ってたらいつの間にかもう40歳とかになってるんだろうね(大げさ)でも早く40歳になりたいんだ。40歳になったら夏木マリみたいに貫禄のある格好いい女性になりたいんだ。ねえ夏木マリ格好いいよねー。貫禄欲しい(いきなり)貫禄欲しいあまりに早く歳とりたいなんて思ってるよ。十代を早く卒業したいよ。歳とるのが楽しみなのフフッ。

レスキューをやっと最近すんなり見れるようになったよ。一時期毎回大泣きしてたけどやっと慣れてきていい感じなの。話の中心になる人を毎回変えるって新鮮でいいよね。だって大地くんばかりだと心臓もたないもん、有難い(…)あーだからか!最近すんなり見れる理由は!(黙って)それにしてもね多分注目するところ変だと思うんだけど笑、大地くんがホームで倒れ込んでる姿にすごいキュンキュンしちゃったんだ。倒れ込んでる大地くんに、わー!ミッキーマウスー!(キラキラ)ってときめいたんだけどこれって変だよねやっぱり(…)だって可愛いんだよ倒れ込んでる大地くん!すごく可愛い!可愛い上に要くんに「すいません迷惑かけてヒックヒック」なんて言うんだもん。わー可愛い!ミッキーマウスだよ大地くん!(違う)可愛い可愛い言ってたらまさかのウルトラマンが田口って名前でびっくりした。吹いちゃったよ。田口って名前が可笑しいわけじゃないのにね笑。あんなに田口田口連呼されて挙句の果てには要くんにたぐちー!って叫ばれて何だかホッペがポッてしたよムフフ。中丸くん台本読んだとき「あ、田口」って心の中で呟いたはず。呟いてなかったら今から東京行ってチョップ食らわすぞー!(何)あの中華料理屋で田口の話をされてるときの大地くんが可愛いの。練り消しで作られた顔みたいで。本当だよ!可愛いんだよ!(…)目が虚ろで固まってたよ大地くん。中丸くん的にはじーっと田口の話を聞いてる演技だと思うけど、わたしには目が虚ろで固まってるように見えちゃってそれが無性に可愛かったんだ。あーこんな歪んだ見方しちゃってごめんね中丸くん(…)好きよブチュー!(やめてあげてね)何だかオレンジの服着てる中丸くんの首が可愛くてこちょばしたくなっちゃう。今まで髪の毛で隠れてたから気にしなかったけど中丸くんって首結構長いのね。それで真っ白だね。サラッサラしてそうだよね。触りたいなーこちょばしたいなーあああ何て変態!(…)首可愛いよ中丸くん。首の動きも可愛いよ中丸くん。たまに髪の毛の感じといい動きといい、はんにゃの色白で背が高い子に見えるときがあるけど← 何だかそれも可愛いよね。はあー可愛すぎて中丸くんがトリッピーに見えてくる。なでなで。

少クラは見れませーん。BS入ってないのです我が家は。だからまたつべってみようと思います。気が乗ればの話だけど(笑)つべるの苦手なんだよわたし。探せるのは探せるんだけど再生しようとしたら面倒臭くなっちゃって消しちゃうんだ(…)とか言いつつ結局は見ちゃうんだろうけど。ガイドで小さいカットを見たんだけどじんくんの髪が濡れてることにときめいたの初めてだよー。ビジュアルがと言うより、少クラに濡れ髪で来てくれたことに何だか有難うって感じ。濡れ髪で一層懐かしい気持ちになったよ。やるなーじんくん!田口くんのプレミアムも楽しみ!


追伸:#7じゃなくて#6だよね、間違えた!笑。あと拍手とあられスターありがとうございます><嬉しいです!