自分さえも嫌になりそう

ねえ、聞いて!夢にじんくんが出てきたよ!場所はどこだかわかんないけど目の前にじんくんが居て、わたしは会いたかったー!って言いそうなくらい勢いよくじんくんの元へ駆け寄るの。じんくんもそんなわたしを見てバカだなあって感じでフッて笑って両手開けて待ってくれてんの。じんくんの元へ駆け寄ってギュウウウウってされるんだけどさ、そのときじんくん何て言ったと思う?「角はヤスリで削れよ」だよ!何なの!(知らん)わたしも「うん!」とか言って感動してるんだよー何でよー。しかも寝ぼけてて自分の「うん!」って声で起きた(…)まあいいや、ニターって可愛いお顔だったから。あとつまらない話をもう一個。今のわたしの待ちうけね今から髭剃りますなかめくんなの。ほら、1st写真集に載ってるサンタみたいなかめくん!0311*1事件のガイドを見て思わず久々に1st写真集を手に取ったらそんなかめくんを見つけて可愛かったからパシャリ。ついでに可愛かったから待ちうけ。友達の大倉担に見せたら最近かめくんがキテるらしくずっと可愛い可愛い言ってました。だろーほれほれ!って感じでかめくん見せびらかして来た(←)かめくんの眉間のシワの綺麗さについて真剣に考えてたらもういいって言われたけど。肩ぽんぽんされながら言われたけど。ほんとに綺麗なんだけどなかめくんの眉間のシワ(ごにょごにょ)あとおとといからずっとD-T-S聴いてるよ。今まで携帯で聴いてたんだけどコンポから流れる綺麗な音のD-T-Sも気に入っちゃってワンドロより聴いてるよ。それにしてもD-T-Sってじんくんにお似合いじゃない?似合うって言うかD-T-S聴いてるとじんくんが浮かんでくるんだ。何だろ歌詞かなメロディーかな。とにかくD-T-S=じんくんってイメージが強い。あんな反抗期的な歌を歌うじんくん可愛いだろうなあ。現に曲の終盤の盛り上がるところのじんくんの歌声が可愛くてたまらん。「自分さえも嫌になりそう」ってのをじんくんが言ってると何だか格好よくて可愛くて不思議な感じに愛しくなるんだ。うん、反抗期なじんくんがたまらん!(…)って感じでD-T-Sがお気に入りです。あられスター・拍手ありがとうございます!

*1:0325から変わったんだってね