ばとん

さっきまで理科のテスト勉強してたんだけどわたし興味のないことはこれっぽっちも覚えられないから困ってんのー。夜の7時から始めて今までやってたのに覚えたの2つだけだよ(…)どうなってるのわたしの脳みそ!カトゥンのことだったらいっぱい覚えられるのに!と思ったけどそうでもなかった(…)最近記憶力低下してて生年月日とか何が何だかわからなくなってきてるよ。わかりやすいかめくんの86年を基準として考えなきゃ6人全員の生年月日が出てこないんだよ最近(チーン)でも逆に細部まで知ってしまってる自分も嫌なのでこれはこれでいっか(…)テスト勉強の気分転換に回して頂いたバトンを答えようと思います!ふみえさん(id:critical_angle)と聡海さん(id:pinky86green)回して下さってありがとうございます!嬉しいです^^それでは追記にてバトンしまーす!あられスター・コメントありがとうございます!コメレスは次回したいとおもいます><


注)
・3日以内に書く
・嘘はついてはいけない
・アンカー禁止
・回した人はその人がやったか観に行く
・書いていない人には罰ゲーム


回す3人
しゅかたん・和紗ちゃん・けいたんの3人へ^^


あなたの名前
namiだよー


呼ばれ方
namiちゃん・namiたん・namiしゃん。いろんな呼び方してくれて嬉しいのー!
「なみ」は家族が呼ぶあだ名だよ。学校の友達だと本名にちゃん付けか苗字


あなたの年齢
夏木マリを夢見る17歳(何)


好きなもの
生意気な6人(言い方)とROCKとお絵かき。この3つあれば生きていける気がする!言い過ぎた!


今、現在恋人は?
かれこれ一年半年くらい居なーい。親戚の人に「高校生は彼氏が居てこそ楽しいのよ!」って言われたけど基本一人が好きだからどうしようって話(知らん)お家帰ってまで会うのが億劫ってこれ女子じゃないよね(…)


好きなタイプ
自分をしっかり持ってる人とかに憧れるよ。カトゥンが好きなのもきっとそこなんだと思う。自分の可能性を広げようと努力してる人も素敵。結果流されにくくて芯の強い人がわたしは好き。あと個性的な人も好き!


嫌いなタイプ
流されやすい人には惹かれないかなあ。でもそんなに嫌いなタイプっての思いつかないよ。


好きな映画
映画あんまり見ないけど、最近気になって自分から見てみたシド アンド ナンシーは好きかなあ。ああいうボロボロな感じが(笑)


好きな音楽
これはめっきりロックさんです。ロックと言ってもほぼヘヴィメタに近い感じの。とにかくうるさーいのが好き。でも最近パンクも聴くようになったよ。お父さんからは「お前は一体ロックなのかヘヴィメタなのかパンクなのか何なん?」って言われたけど笑。あと重い歌詞が好き。カトゥンで言えば愛のコマンドとか。ジャンヌの歌詞はどれも重いから好きなのです(笑)


送り主を色にしたら?
ふみえさんは青色かな?クールなイメージです^^わわ、何だか勝手にすみません!笑。わたしを原色と言って下さってすごく嬉しかったですー!地元の友達からはずっと黒系ばかり言われてたので原色はとってもとっても嬉しいのですムフフッ


回す3人を色にしたら?
しゅかたんは可愛いふんわりした水色で、和紗ちゃんは女の子らしいピンクで、けいたんはパステルカラーの黄色って感じがするよ^^


好きな食べ物
チーズと玉子とチョコの3つ。チーズはときに何にでも入れたくなるほど好き。


3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
面白そうだから書いてみていい?笑
しゅかたん:声裏返るくらいビビってる中丸くんのモノマネを完璧にマスターする←
和紗ちゃん:一日中神の雫を見ながらテレビ越しでかめくんの眉間のシワをなでなでする←
けいたん:3Gのアルバム曲の歌詞を全部逆から読んでみる←
冗談だよごめんね(笑)こんなくだらない事しちゃ駄目だよ!笑


続いてもういっちょ


ジャニーズloveバトン

ジャニーズに関するバトンです。
ジャニーズが好きな人、どーぞっ!
※アンカー禁止



あなたの名前は?
namiだよー


あなたの担当の名前は?
かめくん、じんくん、田口くん、こき、たっちゃん、中丸くん
最近自分で疑問に思うんだけど何で田口くん中丸くんだけ漢字表記なんだろ。誰か知らない?← 

担当のグループは?
あれなんだ、グループが担当っていう厄介な子なんだわたし(どうした)
     

担当のグループは好き?
うん、グループ好きいいい。嫌いになりたいのになれないからこまったさんです。嘘です幸せです。
   

最近買ったジャニーズのCDは?
ワンドロ
  

あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?
カトゥン、スマップ、キンキ
スマップは10年間ファンしてたのです。

        
あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?
宮田くん、A.B.C.、ファイブ
見て、宮田くんがすごく上位でしょ(笑)実は今ジュニアの中では一番宮田くんが好きなんだよーウッフン!ありさ@Kに送ってもらった一昨年の少クラで始めて宮田くんに出会ってそれから面白い子だなあと気になり始めていつの間にか目で追うようになってました(告白かよ)12o'clockでかめくんにチュッてされて倒れ込んでるのが宮田くんって気付いたとき、チュッてするかめくんより倒れ込む宮田くんにキュンキュンしたもん!あの瞬間はかめくんより宮田くんだもんねプイ!(何)あと宮田くん、意外と眉毛が薄いっていうのもいいよね。ピンセットで抜きすぎたのかな。面白いよね。可愛いね!


これからもジャニーズを好きでいますか?
好きでいるんじゃないかな。困ったもんでカトゥンから抜け出せないからね。ほんと困った困った。ぜーんぶカトゥン中心になっちゃってるもん、どうしてくれるの!責任とってね(←)



次に回す人は?
蓮さん、ふみえさん、シーナしゃん、えりさん


どちらのバトンもお暇なときで構いません^^
バトン楽しく答えさせて頂きましたーありがとうございましたキラキラリンッ