カズヤーズヤズヤ

和也○のデコメに白バージョンもあったなんて*1。あれは何なの!それに何の意味があるの!特になさそう!So What うんざりしてる!*2(…)うんざりだなんて嘘だよかめくん。何だかあれだね、ああも和也○デコメを主張されちゃ毎回最後に付いてるか楽しみになっちゃうよね。今日は何色だろー位置はどこだろームフフ!ってゲーム感覚にしちゃえば面白いよね。あ、そうでもない?(何)それにしてもあれはどこで仕入れてきたの?ねぇかめくんってば。でもどうする?もし自分で作ってたら。最近の携帯じゃあデコメが簡単に作れるらしいじゃない*3。もしかしたらかめくんもそういうツールを使ってピコピコと自分で和也○テヘッ!ってしてるかも知れない。ま10%の確立だけど(低っ)あの字の感じで誰が作ったとかわからないかなー。で、結果事務所が作ってたらわたしすごく落ち込むから(知らん)それにしてもあんな面白いデコメをかめくんなら「見て見てー!いいだろう(ニヤリ)」ってやけに自慢げにしてそうだけど、あえてそこに触れないで最後にさりげなく貼っつけてるなんてかめくん腕上げたなー!(何)もう本当にあのデコメは何なの。何で毎回若干位置ずれてるの?そして何でそのずれにもめげずに毎回頑張って真ん中に貼ろうとするの?んーかわいいなああ!かわいいからおじちゃんかめくんに何かいい物あげるよ。キャンディーあげるからおいでかめくん。知らないおじちゃんについて行っちゃだめだよかめくん。信号は右見て左見てまた右だよかめくん*4。あと雫ん写真集ね。値段が1700円というお手頃価格と知ったから急に欲しくなったよ。本屋に置いてあるなら図書カードで買いたい。でも先月無駄に漫画2冊と雑誌2冊買っちゃってカードの残金が700円しかないんだ。図書カードというカード全部の残金集めて足りない分は現金で何円か出せばいけるのかも知れないけど、ただでさえ貧乏だからお金出すのに勇気いるんだ(…)でも絶対買うからね雫んの写真集!雫んって表記、かめくんってたまーにこういう文字のセンスが降って来るよね。雫んが果たしてセンスいいのかどうなのか知らないけど笑。今でも忘れられないのが「いかが0過ごし?」だよ。これ読解するのに3分かかったよ。しかも「お過ごし?」だからアルファベットのOにしなきゃいけないのに0ゼロだったんだもん。丸の真ん中にピッて斜線入ってたもん。そういうとこやっぱり抜けてるんだからホッペつんつん。


それではサンクスレスしたいと思います!けいたんへレス^^あられスターもありがとうございます!感謝ですー!




けいたん>>
けいたんにもこの夢を念力で転送するよおお!(←)
わあ、悔しいけど格好いいっていうのすごくわかる!笑
起きたときニヘニヘしてたけど、じんくんにニヘニヘしてる自分がちょっぴり悔しかったもん(笑)
ねえ本当どういう意味だったんだろうか角はヤスリで削れって(笑)
そしてわたしも何でうん!とか言ってたんだろうか(笑)
「好きだよ」って言われたくらいの勢いで感動してたよ夢の中のわたし(笑)
さすがだなんて素敵だなんてそんな!滅相もないよ!恐縮だよ!でもそう言ってもらえてすごく嬉しいありがとう><
わたしも実はけいたんのブログのタイトル画ね、けいたんは灰色でもっと女の子らしく出来ないかな〜って言ってたけど、わたしけいたんが作るタイトル画の全部とっても好きなの。
っていうかけいたんのブログがとっても好き!
ああ何だか告白みたい!(黙って)
わたしもまたスター付けに行かせてもらうね!こちらこそいつもあられありがとう><
何だかあられって言われて嬉しい(笑)(何それ)
コメントありがとう^^

*1:ウェブのお話だよー

*2:@D-T-S

*3:友達がこの前一生懸命作ってたのを隣りで見てたんだ

*4:言いたい放題