バッカス#8

テスト終わったよー。ヤッターだよ!昨日の睡眠時間が約2時間でヘトヘトだったよ。家帰って即効寝たんだけど4時間ぶっ通し寝ちゃったよ。寝すぎ寝すぎ(笑)こんなに寝ても身長150cmってどういう事よこの遺伝子。ってそんなことはどうでもよくて、わたしの家にも昨日青い封筒が届いたよ。みなさんYJ通信のお話してたからわたしもワクワクドキドキして待ってたのに、YJ通信と一緒に年会費払えやーの紙も入れられてたのでテンション下がったよ(…)えーお金ないよー。わたし去年にファンクラブ入ったから何かいろいろとわからないんだけど、これっていつまでに振り込むとか期限ってあるの?何かありそうだなあ。絶対その期限までには振り込めないや。もうこのまま退会しようかな(…)どうせ今年受験生だし。でも再来年にまた5000円って面倒臭いしなあ。あー何だか面倒臭いとか言ってごめんよカトゥン。なでなで。うん、考えておこう!YJ通信の方は特に突っ込みどころがないなーなんて思ったけど一人居たよ!その名もじんくんだよ!あ、また英語だと思ってサラリと流してたんだけどよく見たらローマ字って!それに気付いた瞬間ダッセエエエ!と心の中で叫んでズコーンとずっこけたよ。じんくんだったらあの文章も英語に出来ただろうに。これもじんくんクオリティーなのか(笑)ダッセエエエ!と心の中でずっこけた割にはあの「実はローマ字です」な文章を見てるときの自分のお顔はニッタニタだったはず。英語でサラサラとどういう意味なのかわからないものを書かれるより、英語に見えて実はローマ字っていうおバカ丸出しなじんくんの方が好きだよ。おバカ丸出しって言ってもきっとじんくんはあの文章を英語にすることはお茶の子さいさいだと思うけど。あとさ、田口くんとたっちゃんの字の大きさのバラバラ感と言ったらやっぱりひどいよね(笑)あれ?わたしの中で田口くんはもっと可愛い字を書いてる印象があったのに(笑)たっちゃんは字が汚くてこそたっちゃんだよね。あ、これ褒めてるよ。

そうそう、たっちゃんと言えば今日ロミジュリの初日だよね!ってもう始まってるね!わーおめでとうパチパチ!わたしずっと5日からと思ってたよトホホ。本番前、緊張して手とか震えてたら可愛いなって想像をずっとしてたよたっちゃん。わたしは今回も参加しないけど頑張ってねたっちゃん。大阪にも来てくれるのに行かないなんて贅沢だよねーごめんねたっちゃん。でも一度でいいからたっちゃんのソロコンは行っておきたいんだ死ぬまでに!*1。で、死ぬまでにLOSTを一度でいいから生で聴いてみたいんだよ。あれだけロストロスト言ってる割には生で聴いたことがないんだあ。まあそれもまた必死に追いかける理由でもあるのかも。はああもうロストに埋もれたい!(…)

んじゃあ実はメインはここだよな神の雫の感想(笑)前置き長すぎたから畳むね。




今更だけどしずくんってとてもマイペースだね。みやびちゃんがワクワク!ってしてるときいつもしずくんは「うん」って頷くだけだもんね。その割にはお顔近づけてみたりと何だかマイペースすぎね!ペチペチ。でもそこが可愛いなんて不覚にも思っちゃう。もーしずくんったら罪なお坊ちゃま(勝手)それにしてもあのぴょんぴょこした髪型とあのお坊ちゃまな服装で俯いてるときのしずくん大好きなんだけど。どうしようどうしよう。あのいつものお店で俯いて何か考えてるときのしずくんがとっても可愛い。特にお口が。もっと特に言うとお口の横の膨らみがね。可愛いね。可愛い可愛い。マスターか何かの人にワインをサービスしてくれたときのしずくんとっても可愛いね。歯がすごーく可愛いよ。お口緩いよしずくん。ここ最近一話に一回ずつしずくんのとっても可愛いお顔が見れるんだけど何これ、撮影時の決まりなの?(…)撮影のスタジオに「一話に一回可愛いしずくん」なんて書かれてる紙が壁に貼られてたりして。ふふふ、受験生かって(何)一青が病院のベッドで寝てるとき、手握って一生懸命訴えるしずくんがね。夫に先立たれそうな一途な妻みたいでさ、かめくんには是非こういう寂しさいっぱいな役を一度演じて欲しいと思ったよ(そんな)孤独感いっぱいな役とか精神ボロボロな役とかとにかく窮地に立ってる役をかめちゃんにして欲しいんだ一度でいいから。その役してるかめくんとっても可愛いと思うの(そんな)可愛い上にとっても切なくてうわーーーかめくーーーん!っていろんな感情溢れたいの。ボロボロなかめくんってとっても絵になると思うの。うん、わたしすごく歪んでるよね知ってる(…)何かに失敗して沈みすぎて人生投げてしまって酒に溺れるとかいう役かめくんに回って来ないかなー来ないよねえ。まあ今は最終回がすごく気になる。見るに連れて面白くなってる気がするよ。最初はどうなるかと思ったけど今では先が気になる楽しめるドラマになってるよ。

*1:あ、大げさ?(…)