じんかめ?何それ知らないよ!

頭の中は朝に見た渋谷すばるだもん。じんかめなんて知らないもん。知らないもん(…)今日の朝、学校お休みのときは必ず見るほど大好きななるとも*1を見てたらすばるくん横山くん村上くん丸山くんがゲストでね。すごくすごく面白かった。終始すばるくんが可愛すぎて「ああわたしもああいう人になりたい」なんて思ったよ。わたしがなりたい人ベスト3は上田竜也中島美嘉渋谷すばるなんだ。見事にみんな謎が多そうな人でしょ(笑)わたしきっと謎な人に惹かれるみたい。そんな事を思いながらずーっとすばるくんを見てました。でさ、去年もしてたんだけど番組内でジャニーズカレンダー特集されててさ。グループみんなのカレンダーを紹介っていう豪華なことをしてくれてたんだけどうっかりカトゥンの奴も見てしまって欲しくなったよ。何あのオフショット的な感じ。部屋の壁に何枚かペタペタ貼ったら絶対可愛いじゃんそれ。わーー欲しいーー。でもわたしカトゥンのカレンダーって買ったことないんだ。っていうか買いたくないんだ← だって買ったとしても絶対部屋に貼らなさそうだもん笑。部屋のイメージがああ!とか言ってさ。結局クローゼットの奥に閉まってしまうならいらないやって感じなの毎年。でも今年のは普通にお洒落だよね。欲しいな。壁に可愛く貼ってみたい。そしてすばるも可愛い(わかったから)

はあー。予告ね予告。この組み合わせ初めてだねってまじまじ言ってちょっと照れくさそうにお互い座ってさ。その姿見た瞬間本当に胃もたれしちゃって車に乗ってないのに車酔いみたいになって気分悪くなったから洗濯物畳みに逃げた(…)やだやだやだ見たくない。むしろ何も見てないよと思い込む(…)これ書いてる今も思い出して気分悪いもん(…)*2。もうやだよーー知らんぷりしたいよーー!これさ、逆に何も知らなくていきなりじんくんの部屋にかめくんと二人きり!っていう展開の方がキャッキャして見れた気がする← はあもう駄目だと今にも倒れそうになったときわたしにスーパーマンが舞い降りてきたよ!わたしのスーパーマン、ずくだんずんぶんぐんゲームをする中丸くん!(…)もうなんだか気持ち悪い中丸くんでじんかめの胃もたれを水で流してくれた気がしてほんと助かったよ!これめちゃくちゃ褒め言葉だよ!わたし前にもちょろっと書いたんだけど、はんにゃの背高い方と中丸くんって色の白さとか髪型とか首の長さとか顔は全然違うけど感じが似てる気がしてるんだよ。実はレスキューの#1を見てこれ思ったんだけどねハハハ。その二人が一緒にずくだんずんぶんぐんゲームをしてる事がわたしにとってはものすごく素敵なコラボなんだ!縦にひょろ長い鳥系な二人がぴょんぴょんしてるとこ見てわたし目輝いたもん!わーー気持ち悪い中丸くんのお陰で来週すっごく楽しみに思えてきた!この気持ち悪い中丸くんを思い出して、じんかめの胃もたれ一週間を乗り切ろうっと!(…)ありがとう中丸くん、今とっても輝いて見えるよ中丸くん。こんな感じだから未だにリピなんて出来てません。わたし古田新太が好きでもう一回古田新太×カトゥンのB型男を見たいのに安易に巻き戻し出来ないじゃない。もーじんかめー!しんどいんだよーー!←

あられスターと拍手ありがとうございます><とっても嬉しいです!

*1:@ローカル番組

*2:まあお昼食べてないのもあるけど