バタンっ

0311じんかめ事件で胃もたれしたよーって言ってたけど本当に体調崩してしまいました(…)気力の低下だよ。立ちくらみするしさ、頭の奥がボーッとするしさ、食欲ない上にご飯食べると吐き気までしちゃうんだ。体はしんどいのにテンションが高いからじんかめの呪いだああ!とか何とか言って遊んでます。けいたん(id:k_neki_8)がじんかめはヲタクを萌え殺す気らしいとブログに書いてたのを思い出してずっと心の中でじんかめに殺されるよーー!と叫んでたよニコニコ笑(勝手に登場させてごめんね!>けいたん)わたしこれ何だろう。拒絶反応かな?笑。そうならどんだけ拒絶してるんだって話だよね(笑)きっと単なる風邪なんだと思うよ。うんうん。そんな感じで今日はグッタリしててフラフラだったよ。明日には回復してたいからもう寝ようかな。あられスターとコメントありがとうございます!支えになります!あとコメレスは明日必ずしたいと思います。すみません><


(これネタバレとかになるのかな?と思って一応隠してみた)(ロミジュリ話だから少しでもネタバレやだ!って人は今から逃げて!)





ロミジュリでたっちゃんがチューしたって話を聞いてテンションがおかしくなっちゃってまたもや体に負担だよorz。それ知った瞬間につべで必死に今日のWS探した!まだ少クラのカトゥンゲストの回も見てないのに!わたしの順位って一体なに(…)でね、20分ずっと探してたんだ← で、やっと見つけて再生したらもうテンションが上がりきっちゃってずっとカラスみたいにアーアー言ってた。だって可愛いいいいいいんだもん!相手役の女の子も可愛いいいいいいんだもん!会見のときの俺300%!わたし500%!って言い合ってる2人が可愛すぎてたっちゃんの舞台のパートナーがこの女の子でよかったと思ったよ。19歳と25歳がこんなニッコニコで遊び合えるなんて二人の波長が合ってる証拠だと思ったんだ。いいねいいね可愛いね。いろんなところでロミジュリの感想を読ませて頂いてね「舞台苦手だしお金高いし」で参加しなかった自分は本当におバカだと思えたよ。何よ舞台が苦手って!バカよ!わたしバカよ!(…)お金の問題は仕方ないからやっぱり行けないんだけど、行きたい気持ちがすごく大きくなっただけでも幸せになれた。わたし正直言うとロミジュリの話自体に興味が持てなかったんだ。たっちゃんの頑張りは見たいけどロミジュリって何だかな…、と思ってたのぶっちゃけ。でもみなさんの感想やWSでのロミオを演じるたっちゃんの姿を見るとロミオとジュリエットっていう作品に純粋に興味が持ててその作品に触れてみたいって気持ちに変わることが出来たよ。だから本かDVDか何らかの形でロミジュリを知ろうと思います。たっちゃんありがとう。それにしてもチューへのハイテンションはどこにぶつければいいのやら!(…)わたしカトゥンの中で一番チューのお仕事を待ち望んでたのがたっちゃんで、たっちゃんがドラマでチューすることになったらテレビの向こう側に居るたっちゃんが恥ずかしくなるくらいすみからすみまで見てやるんだから!*1なんて思ってたのにまさかの舞台でとは。やられたー!(何)でも舞台でってのが何だかたっちゃんらしくってすごくいいよね。逆に格好いい。気持ちはすごく上がってるのに体調悪いから体がついていけなくて余計にしんどいんだ今orz。もっと元気なときに見ればよかったorz。飛び跳ねたいのに体がしんどいから悶えてるよ。ロストだよ(黙れ)あー今日のめざまし録画しておけばよかったなー。WSでロミオ話はするんだろうなとは思ってたけど何だか面倒臭くって撮らなかったんだよね。はあー面倒臭がった自分本当おバカよ。あの動画すごく手元に欲しいよ。わたしiPod持っててもシャッフルだから動画とか見れないの。うーん録画しておけばよかった本当。悩んだ結果一応そのページをお気に入りには入れておいたけど。上田たチューや(何それ)可愛いかったあ。さて、寝ようっと。

*1:ただの変態