やっと見れた

わあああ見ちゃったよーー!胃もたれするからずっと避けてたけどやっと予告と言うか今週のカツカツ見返せたよ!頑張ったよ!暗号しりとりがどうしても見たくなって勇気出して巻き戻ししたんだ。暗号しりとりしてるときの聖の最後の声がすごく好き。可愛いいい(ジタバタ)目覚ましであの声出てきたらすごくいい目覚めが出来そうなくらい可愛い!古田さん好きだからやっと見返せてスッキリにっこり。だったのに予告見て何だかじっとしていられなかったからとりあえず部屋をぐるぐる回ったよ。これだけすごーく言いたいんだけどね。かめくんが入ってくる瞬間のあのヘッタクソなモデル歩きはなに?自然な感じで済ましてるように見せたいみたいだけど、じんくん目の前にして緊張してるのか全然自然に見えないよ。それなんかもう足浮いてるよかめくん。意中の人の前で一生懸命谷間作ってみたり何度も足組み替えてみたりしてるおませな女の子と一緒だよそれ。何よその少し背伸びした格好つけマンは。なのにお顔は素直に可愛いことになってるよ。足は格好付けてるけどお顔は緩んでお目めキラキラでいい子だね。かめくんお顔可愛いことになってるからそのヘッタクソなモデル歩きは閉まってね。そんなことしても内心ぴょんこぴょんこ弾んでるのは丸見えなんだからニッコリ。じんくんが思いのほかニヤけてたのにもう何だか肩をバシバシ叩いて「しっかり!」って言いたい。スタッフの方をこれからどうしたらいいの?って目で見てたけどお口は完璧ニヤけてるの見えてるんだからじんくん。誤魔化せないよ。でもはんにゃに笑ってる二人も予告に組み込まれてて助かった!あの空気の予告だけだと心臓凍りついてるところだったよ危ねえー。それにしても何回見ても恥ずかしくって自分で「ブー!」と言って吹いておかなきゃ乗り切れないんだけど。ニヤニヤと言うか恥ずかしいからええい笑っておけ!って感じなの。はあー。まあかめくんのじんくん目の前にして格好つけてる姿がは、は、は、腹が立ったー!って話です、はい(笑)あられスターありがとうございます嬉しいです!