そう信じてる

来週のMステもカトゥンだなんて何だか申し訳ない(笑)ありがとうございますMステさん、気をつけて礼(ぺこり)わたし的に前回のRESCUEが少し物足りなかったので来週のMステはきっとやってくれる!を信じて期待するよ。でもきっとかめくんまたグラサンで来るんだろうね。カツカツでもグラサンかけてたのを見てこの子は毎回これで来るって確信したよ。ねえねえ、誰がかめくんにサングラスかけさせたの?じんくん?こーき?それとも本人?サングラスかければワイルドで俺格好いいみたいな方程式?(何)わたしかめちゃんの声高くしたときの眉間のシワが好きなのに。かめちゃんの眉毛の形と奥二重も好きなのに。眉間から鼻筋にかけてのツルンとしてるとこも好きなのに。隠しちゃったら勿体ないのにー!かめくーん!でも途中で取ってくれるからいいけどね。グラサン亀梨もターミネーターの脇脇役とかで後ろの方にぴょこって居そうな感じだから可愛いもん(どんな)ごめん適当なこと言ってみた(笑)(←)でもかめくんの空回った感じすごく好きだよ。ドンチューの足元もすごく好き。行くぜ俺!で張り切ったのにたっちゃんに靴下何か変って言われるかめくん好きだよ。グラサンもちゃんと突っ込まれたかどうかは知らないけど少なからずファンの方何人かは突っ込んでると思う。現にわたしがここで突っ込んでるもん(笑)行くぜ俺!なのに突っ込まれるかめくんすごーく愛されてるんだよ。何だか言いたい放題言ってごめんねかめくん。なでなで。グラサンもグラサンでわたしの好きな鼻の形を堪能出来るので好きなのは好きなんだよ。あとはやっぱりこーきのラップと中丸くんのボイパがよだれ出るほど楽しみだよ。わたしさ、こっそり言うけど未だに中丸くんが頑張ってアピールしてる心臓音がどこなのかさっぱりわからないの(笑)中丸くんには内緒だよ!(いらない心配)来週のMステで気付けますように笑

そうだ、そういえばめざましTVでRESCUEのプロモをちょろっと見たんだった。パン食べながらのんびり見てたんだけど最初全然カトゥンって気付かなかったよ。人数多くて渋かっちょいいだったからEXILEだと思ってたんだけど、聴き覚えのある曲と歌声で思わずコーヒー吹いた(…)なにあの高そうなクオリティー!やめてよドキドキしちゃうよ。最近可愛くてもふもふしてるカトゥンも見たいと思ってたけど、あそこまでかっちょ良くしてくれたら何も言えねえー*1。楽しみフフフーと浮かれる前にわたしは早く予約しなくちゃっ。

みなさんコメントで体調の方を心配してくださってありがとうございます><おかげさまで体力気力共々落ち着いてきました^^心配おかけして申し訳ありませんでした!あられスターと拍手もありがとうございます。嬉しいですムフムフです。それではサンクスレスします!
つばきさん・ありさ・ふみちゃん・けいたんへレス^^




つばきさん>>
わざわざコメントくださってありがとうございます><
わたしのブログを覗いて下さっていたなんて大変恐縮です!ありがとうございます!
こちらこそこんなどうしようもないわたしですが、ブログ共々仲良くして頂けるととても嬉しいです^^
じんかめ部屋って本当に体に悪いんじゃないかと思いますよね←
放送日はお互い何かを通り越した気分の悪さと共に戦いましょうね!(…)
それではまたつばきさんのブログの方にもお邪魔させて頂きたいと思います。
コメントありがとうございました!


ありさ>>
久しぶりー!覚えてるに決まってるよおおお!
心配したよおお!でも元気そうで良かった☆^^
体調の心配してくれてありがとう!おかげさまで回復出来たよ^^
だよね、何だか面倒臭がっちゃったよね(笑)
でも今になって後悔orz。たっちゃんのチューの映像残したかったorz(笑)
ユーチューブで探すときは気をつけて、見つかるのに20分かかるから(笑)
ってきっとわたしの探し方が下手だったからだと思うけど!←
コメントありがとうね!久しぶりで嬉しかったよ^^


ふみちゃん>>
わー心配してくれてありがとう!(;ω;)
おかげさまで回復してきてるよお!
予告の時点で取り乱されたから、放送当日のことを考えると今からガタブルだよね^^笑
コメントありがとー!


けいたん>>
勝手に登場させちゃってごめんね!(笑)
本当にじんかめは何人か殺しちゃう気だよ!けいたん気をつけて!(何)
体調の心配してくれてありがとううう><おかげさまで今は回復してきてるよ^^
放送日にぶっ倒れないように今から鍛えておくよ!←
0311はお互いじんかめの殺傷能力に気をつけながら手汗握って見ようね!(…)

*1:北島康介のモノマネをするこーき(…)