哀愁トゥナイト

愛犬ナナちゃんの散歩に行ってたからまだレシュキュー見てないんだ*1。かめくんのから騒ぎを見てからゆっくりレスキューを見ようと思うよ。で、かめくんのから騒ぎの前に一つ記事でもアップしておこうと思うよ。今日は地元の錦戸担が家に来てたんだ。いろんな話をしたから何話したかあんまり覚えてないんだけど笑、03年に放送してたすばると内くんと錦戸くんの特番のテープをこの前発見したから一緒に見たよ。03年の頃実は少しの間だけすばるが大好きだった時期があって、その頃にすばる見たさで録画したテープなの。そして今もこの前のなるともですばる熱がアップしてる最中です。すばる可愛いね。錦戸担が今の錦戸くんをすごく心配をしていて、話聞いてると何だか06年のじんくんを思い出して一人泣きそうになった(…)06〜07年の話とか留学の話とか自分の中ではもう平気だと思ってたのにいざ人に話すとなるといろんな思い出が溢れてきちゃって一人でズーンと切なくなったよあらら。でもそんな事も含めてやっぱ好きだなーなんてまたもや一人で確信づいたりもした。比べるのはよくないけど04年とかそれくらいのときの目がキラッキラしてて何事にも突っ走ってたじんくんを今でも求めてしまう。正直言ってね。でもきっとその頃にはもう戻ることはないと思うんだ。じんくんなら尚更。じんくんもじんくんなりに進んでるんだろうなとも思うし、じんくんなりにいろんな苦難も乗り越えていろいろ考えた結果今のじんくんが居るならそれはそれで受け止めたいな。それがもし答えなのなら。なーんて急にしんみり考え込んじゃった。ついこの間ね寝る前にふとベッドの中で目が乾ききってた頃のじんくんを思い出してね、勝手に切なくなって寂しくなってでも自分ではどうすることも出来なくてそれが悲しくて、寝れなくなった日があってね(…)そんな日があったから余計にしんみりしちゃったんだと思う。何だかそう思うとじんかめ部屋でこんな騒げれるって本当幸せなことだよね。そんな幸せなことに逃げちゃ駄目だよね。ごめんねじんかめ。あとは結婚するなら誰がいい?って話をしてた(…)わたし結婚するなら中丸くんがいいの!中丸くんってああ見えて結構頑固だし自分の子どもの面倒とかちゃんとしてくれそうじゃない?でもじんくんとかこーきまでは我が強くないから尻にひけそうなんだもん(…)尻にひけるってここ重要じゃない?気使わずに済むってわたし的にはすごく重要なんだけど!*2。家事とか言えば手伝ってくれそうだもん。いいよね中丸くん!あられスターありがとうございます!うれしいです!

*1:あ、打ち間違えた。でも何だか可愛いからって訂正しないでおくね(笑)

*2:尻にひけるっていう言い方が悪いんだよきっと