かめ騒ぎ

今日はお母さんと一緒に来年行きたい専門学校の卒制展と百貨店と梅田をぶらぶらして帰ってきたよ。SLYの店に行って目輝かせてきた!家具の感じといい服といいわたしの趣味と愛称バッチグーでもうどうしようかと思ったもん。とりあえず「大きくなったら全身SLYをまといたいです」って卒業文集に書こうと思うよ(バカ)お洒落な広告をガン見してたらお店の人に「お客様もしよければご自由にどうぞ〜(ニッコリ)」と言われてちょっとドキドキしながらあった広告を一通りもらったよ。んふふふ〜何だか嬉しいな!あと無印行って絵本ノートとか言う可愛いノートがあったので黒と赤のペンと一緒に買ってもらったよ。何書こうか考えるのがすごく楽しい。多分スケジュール帳的な何でも書き込める用にすると思うけど。梅田でこんな歩き回ったの久々だったからさっきまでご飯も食べずに爆睡しちゃったよorz。おつかめ!


昨日のから騒ぎのお話。
衣装がね!すっごく可愛かったね!ピンクピンク!出てきた瞬間かめくん好き!って頭をガブリってしたくなるほど可愛い衣装でジタバタしてたのに、椅子に座った瞬間女の子いっぱいだから格好付けちゃって一気にしゅんとしちゃったじゃない。ちょっとーなに守りに入ってるのよーかめくん折角可愛い衣装着せてもらってるのに何で俺亀梨で来るのー。可愛いかめくんのときはから騒ぎの女の子に突っ込まれてタジタジになってる方のかめくんでしょ!(何)もう出てきた瞬間本当にキャー*1ってなって珍しく登場時点で食いついたのにかめくん俺カメで来るんだもん。スタジオ行ってセットした髪をぐちゃぐちゃ掻き回したくなったよ(←)ボサボサ頭になれば可愛いかめくんになるでしょみたいな。終始スネながら見てたけど、ちょいちょい聞こえるかすれた声で笑う笑い声が可愛くて「あーもう」って気分だったよ。女の子に怖ぇぇ!って言いながら笑ってたり、さんまさんからしょうゆうことをゲットしたときのあの小さな喜びようとか見ると結局は可愛いなーホッペツンツンなんだもん。あれか、最初は俺カメで行っておいてその隙間から可愛いかめくんを見せることによって女の子のハートをゲットとかいうかめくんの技なのかそれは(何)わたしはその技にまんまと引っ掛かったのかな、悔しいな(←)それにしても最後の「Sじゃないですかねえ」には引っくり返ったよ。今すぐにでもかめくんの背中をバシバシしながら「髭男爵って言われていじり倒されたの誰よーーー!」って教えてあげたいんだけど。ね?かめくん?ドンチューのとき「カメの帽子クッサ!」っていじられたのにかめくん言い返せなくってただケラケラ可愛い顔して笑ってたの誰よ。シグナルのときかめかめ連呼されたりエレベーターに乗せてもらえなかったりみんなからいじられてたのはどこの誰よ。ねえねえねえかめくん聞いてる!?どこをどう取ってSって言ったの!女の子にはSですっていう新しい情報なのそれ?そんな情報*2知ったこっちゃねえ!(落ち着け)もう何よキャーキャー言われて格好つけちゃって。Sですかねえって嘘ついて。最後にみんなが驚くモノマネでもして帰ったらよかったのに(何)でもね、あの30分のかめくんをトータルするとまた見たくなってしまってる自分がいるよ。リピしたくなってるよ。どうしようか。とりあえず衣装が可愛いね!あられスターありがとうございます!すっごく嬉しいです><

*1:心の中

*2:行列のおっぱい触ったときの反応と同じくらい