ただ君に逢いたくて

OXY新しいCM見たよーーー。最初見たとき変な顔ーニコニコって微笑みながら見てたんだけど最後の2人が可愛くて思わず見入ってしまったよ。カメラ争奪戦って可愛いね。あんな男臭そうな二人なのにね。わたしもホッペぐりぐりしたーい。でもあのじんくんのお顔洗ってハッ!とするときのお顔ね、眉毛がすごく気になるんだ。眉毛に泡とか付いてたら面白いのにね。それなら眉毛剃りだしたりしてねエヘヘ(何)こきくんのお鼻を洗うとこがもっと見たかったんだけどこれって変かな。お鼻洗うときって鼻の下伸びるでしょ。こきくんならあの少し恥ずかしいお顔もしてくれそうな気がする。見たいなー可愛いよきっとこきくんなら(何)ってことを書きながら今思いっきりビストロのたけるくんにドッキュンコしてました。うふふ。可愛いなーたけるくん。どっかにたけるくんみたいな可愛いもふもふした子が道端におよよって落っこちてないかな(…)でもたけるくんみたいな可愛いもふもふした子が道端に居たら危ないおじちゃんに連れて行かれるから危ないよね、うん。そんなときは強そうに見えるカトゥン兄ちゃんに戦わせればいいか。そうだね可愛いもふもふしたたけるくんをお前ら助けに行って来いボカスカ!ってさ*1。とにかく可愛いねたけるくん。スマップ兄さんがたけちゃんたけちゃんって言ってて余計にたけるくんが可愛く見えたよ。きっとたけちゃんの可愛さが気に入っちゃったんだよスマップ兄さん。ワタルじゃないけどね。あー話の半分がたけるくんのお話ってこれいいのかな。駄目だよね。だからウェブの話でもしようかな。中丸くんが最近めっきりにょきにょきって書かないから何だか寂しいんだ。安田担にもこの現象を話したら寂しいって言ってたよ中丸くん。にょきにょきは気付かない内に大きな役割を果たしてたんだね。降り積もった雪にSRって書いてみる中丸くん可愛いね。きっと違う場所にはKAT-TUNって書いてるよ。まあわたしの願望だけど。今回のライブでは作詞しない気なのかな中丸くん。曲を選んでるってことはそうなのかな。誰か決めてくださいって絵文字付いてない辺りが余計に面白いよ。さすが中丸くん。とか言ってみる。かめくんだけどさ、まずクランクアップおめでとう!楽しい現場だったってことはドラマ見てても雰囲気で伝わってきたよ。田辺さんにも可愛がってもらってよかったねかめくん。りいさちゃんもホントにいいお兄さんでしたって言ってたよ。りいさちゃんのブログ見てたらかめくんがスタッフジャケットを全員にプレゼントしたんだってね。やっるーかめくん!でも大丈夫かなデザインかめくんだよ。りいさちゃんはすごく褒めてくれてたけどデザインかめくんだよ。何度も言うけどデザインかめくんだよ。こきくんじゃないよかめくんだよ。大丈夫かな(おいおいおい)りいさちゃんのブログ読んでると涙出てきそうだよ。かめくん本当にいい子だね。いい人だよほんと。ってウェブのことを書きたかったのに。まーいいや忘れちゃった!あられスター&拍手ありがとうございます!とってもとっても嬉しいです!

それではコメレスしまーす!るるさんへレスです^^




るるさん>>
わーるるさんも梅田に行ってたんですかあ!奇遇ですね!
すみませんだなんてそんなことないですよ!
わたしもコメント見たとき奇遇だと思って嬉しくなっちゃいましたよ^^
ね、から騒ぎのかめくんは本当に格好つけマンでしたよね(笑)
わたし的にはタジタジかめくんを期待してたのに><(知らん)
俺カメ×実はキャワの新技なんでしょうかねえ。Sかもねなんて言ってましたもんねえ。もー嫌だわ!(何)
本人にMだよってそっと教えてあげたいです(笑)
ですよね、それでもあの30分間のかめくんは可愛かったですよね^^
何だかんだ言って再生ボタンを2回も押してしまうだなんてるるさんも結構ツンデレですね!笑^^←
本当ですよ、強敵ですよかめくんは(´ω`)笑
あ、あとずっと思ってたのですが敬語使わなくて結構ですよ^^
呼び方もさんではなくてご自由に呼んでくださると嬉しいです><
わたしの方もちゃん付けで敬語じゃなくてよろしいでしょうか?(恐る恐る)
それではコメントありがとうございました^^

*1:カトゥン担なのにカトゥンの方が扱いがひどいね