カミカミカミ

すごーく眠たいよ。昨日いろいろ考えてたら寝たの3時でズムイン見るために起きたの8時前。春休み入って本当に生活リズム狂って体調まで可笑しくなってたのにこういうことだけはすんなり起きれるんだよ。でもそのお陰で今すごく眠いよ。どこの誰かさんのお陰で(偉そうだな)ズムインのかめくんはEDしか見てないけどスッキリはちゃんと見たよ。最初格好いい方のかめくんで出てきてあーもうっと思ったけど喋り出して慣れればお口チャックしちゃうほど可愛いかめくんになって朝からほわわんとしたよ。かめくん本当はものすごく可愛い子なんだから諦めろよ肩ポンポンって感じ(何)ってかわたし自身がただ可愛いかめくんに飢えてるだけなんだと思う。何だかいろいろごめんねかめくん笑。でも話のあらすじ聞かれて答えたくなるって言ってるかめくんすごく可愛かったよ。お口むずむずしててさ。予告見たけどチューするとこあったんだね。今まで中学生の初々しい初恋みたいな二人だったのに最終回だからって思い切ったことするな雫ん。顔が近くなったときの雫んの顔がサプリの勇也そのものでさ。あーあ自分とうとうかめくんがチューするときのお顔覚えてしまったよと何だかげんなりしたよ(…)チューが嫌いとかじゃないの!チューはむしろ好きなの!見る側がね!でもねかめくんのチューってねちっこいでしょ。ねちっこいかめくん見るときってちょっと勇気があるときじゃないと見れないんだよ(…)つい最近見たサプリの最終回のチューだってかめくんねちっこすぎて早送りしちゃったよ。だって伊藤美咲のお口食べちゃってるもん。ね、何だか自分に息子が出来てその息子のチューしてる姿を見てる感覚になるんだよ(…)ってなにかめくんのチューについてこんなに書いてるんだろう!わー恥ずかしい!全然関係ないけどかめくんが歩くときの靴の音が好きです。靴にもよるかもだけど引きずった歩き方の音。すごく好き

あとね、先々週の少クラをやっと見たよ。たっちゃん可愛いいい!ちょんまげって聞いてたからてっきり前髪かと思いきややっぱり前髪はいじらないのね!後ろ髪の方だったのね!可愛いなあ。じんくんがこきくんと小山くんに肩持ってかれてる姿が完璧大きなテディベアーですごく可愛いんだけど。見て見て!こきくんが大きなテディベアーを持って歩いてるよ!可愛い!(…)テディベアーもお話したかったみたい!可愛い!(もういい)歌の方は画質悪くてよく見えなかったからおしまい。そのあとにね、今更気になり始めたキスマイコーリングを見たの*1。なにあれ楽しいねーー!田口くんの匂いがするよ!サムライ歌ってるときの田口くんくらいみんな可愛いね!*2。わたしあの歌中ずっと必死に宮田くんを追いかけてたよ。思ってたより宮田くんが好きみたいだよわたし笑。だってすごくノリノリな顔して踊ってるんだもん。MIYATAが短すぎてサラサラーって流れてたけどそれでも可愛いね宮田くん。FUJIGAYAくらい長かったらよかったね宮田くん。本当にみんな可愛いねえ!サムライ歌ってる田口くんくらい可愛い!(2回目)わたし的ににっかちゃんだよー!よりTAMAMORIの方が耳について離れないんだけど。あ、玉森モリで思い出した。ごくせん出演おめでとう(笑)それにしてもあの衣装どこかで見たことある。うん、どこかで、ね。

*1:見事にワンテンポ遅れたよ笑

*2:あ、これ褒め言葉になってる?←