まあいっか


気晴らしに絵でも描いてみたよ。未だにキスマイコーリングが頭に離れないから歌いながら描いたらこんなにポップなものになってしまったよ。恐るべしキスマイ降臨。まあヒツジだか何だか知らないです。多分ヒツジです。執事じゃないですヒツジです(何)メイちゃんの執事ってわたしあれ見てないんだけどね、ずっとずっと読み方をメイちゃんの“ほうじ”だと思ってたんだ(…)うん、恥ずかしいね。あともうちょっとで雫んだね。今日のスッキリでかめくんが自分で「雫くん」と言ってて何だかかわいいーってなったよ。かめくんが言うと余計に「くくくくん」って言いたくなる。そしてレスキューをまだ予約してないです。だからフラゲとかの問題じゃないです。どうしよう!