バッカス#9

今日は夢に中丸くんが出てきたよ。中丸くんね、わたしの塾の講師なの。でね、中丸くんの命令の元みんなで一列に並んで前から順番に教科書を読んでその上問題を答えなきゃいけなくてね。わたしの前の子がスラスラーと文章読んで問題解いて次わたしの番!ってときになぜかわたしはボーっとしてて教科書すら開いてなかったの。前に立ってる中丸くんに「はい、次」って言われてハッとして慌てて「待ってください!」って言いながら教科書開くんだけど指が滑ってなかなか開けないの。その間ずっと中丸くんは冷たい視線でこっち見ててさ。ヒエーってなりながらもやっと教科書開けて文章を三言目まで読んだそのとき「はい時間切れー」って中丸くんに止められるの。わたしエー!すぐ答えますから!なんて言って必死だったのに中丸くんってドエスーでさ。すっごい目見開いて「次回」のたった一言で「はい、次」て言うんだよ。ひどいよね!(夢の中)わたししょぼんってしながら席についたよ。わたし今まで中丸くん泣かせる夢しか見てなかったのにいつの間に逆転したんだろしょぼん*1。もう本当にドエスーだった中丸くん!

かめくん神の雫おつかめ様!スッキリ見終わることが出来たよかめくん!最初は嫌な役だった人も最後にはみんな良い人に見えて愛着が沸くドラマだったよ。最後にフランスのワインが嫌いな人*2が一青のおおおおおを言ってて本当に現場ではネタ化になってるんだと思うと微笑ましくなったよ。ネタ化出来るほど本当に柔らかい現場だったんだねかめくん。雫ん写真集を見た現場に人たちにウインクしてーってかめくんがからかわれたりさ(@ウェブ)からかわれるかめくんきっと可愛いよ。どっかでDVDに収めてくれないかなー!そんな事も踏まえてこっちまでもが温かくなったよかめくん。何だかありがとう。それにしても最後のチューはどこに持って行かれたんだろ。前の記事でチューについて書いて恥ずかしいー!ってなったのに何だかもっと恥ずかしいじゃない!でもいいや、みやびちゃんと雫んには爽やかで可愛い可愛い二人でいて欲しいよ。だってかめくんみやびちゃんに抱きついてるときでも何だかネチネチだったもん(そんな)みやびちゃんは爽やかにギュウウってしてて可愛いなあルンルン!だったのにかめくんったら髪の毛にお顔埋めてすりすりするんだもん。みやびちゃんきっと首筋に鳥肌立ってるよ(←)ギュウウとギュウウであら可愛い!がよかったのにそんな少し深いもんは雫んじゃないって駄々こねるぞ。そんな少し深いもんは勇也か弘人に任せろ(…)でもね、やっぱりフランス語を言う雫んのお口すっごく可愛いね。神の雫でどこを一番見たかってわたしかめくんのお口だよ。かめくんのお口断トツで可愛いよ。一番好きなお口は、いつものお店のカウンターでライトに照らされながらうつむいたときのお口だよ。知るかって話だよね(笑)とにかくおつかめかめくん!(ややこしい)今回のドラマでガリガリにならなくてよかったよ(笑)かめくんの演技すきだから次の演技もすごく見たいよ。

*1:その夢もどうなの笑

*2:役名忘れちゃったよ