とりあえずじんかめから

じんかめ見たよー。見てる間恥ずかしすぎてずっと指をカジカジしてたよ。どうしてかめくんはじんくんを目の前にするとあんなにもSになるんだろう。そればっかり考えてる。あれ、かめなし君ってあんなに頭が切れてSでしたっけ?みたいな。じんくんを目の前にすると何だかよくわからないパワーが出てくるのかなかめくんの脳には。じんくんだって中丸くんにはオラオラーってするのにかめくんだと「あとで話し合おう」って言ってるときの声がへちょへちょだよ。腰砕けてるよあれじゃ。しかもそんなじんくんを見てるかめくんのお顔は完全に頭の中で「ジン」て呼んでるよ。伝わるかなこれ(笑)あのお顔は「赤西」じゃない「ジン」だよ。バカバカ!何か自分のものみたいに思ってないよねかめくん!それは大きな勘違いだよ!って気分はぴょんぴょこしてるかめくんに教えてあげて有頂天から一気にどん底に突き落としたい。くらいかめくん気分はぴょんぴょこしてた!なのに済ましてるもんかめくん!あたかも平然を装ってるもんかめくん!きっちょい!きっちょいよかめくん!*1。じーっと見てたんだけどさ、ベッドに座ってるときかめくんちょいちょいじんくんとの距離縮めてるの。姿勢整えるフリしてじんくんとの距離を縮める作戦だよあれは。かめくん頭冴えてるねえフフフ。あられスターありがとうございます!


すいません長くなったので畳ませて頂きました。昨日の書き殴った記事にスターと温かいコメント本当にありがとうございます。お陰で肩の荷が少し下りました。ありがとうございます。ここに書き殴ってカツカツ見て寝て起きてゆっくり考えました。肩の荷が少し下りたからか考え方も少しずついつものように前向きになれてきています。カトゥンのスピードについて行けないのはもう仕方ないって思えてきました(笑)ゆっくり自分のペースで応援していきたいです。ライブも今年は不参加です。カトゥンが頑張ってる間わたしは進路を決めなきゃいけない大事な時期だし高校受験とはまた違う将来の夢のこともかかってるので、わたしもわたしでしっかりやるべきことをやらないとなと思いました。だから今回のライブに不満も言ってしまったけどわたしはわたしなりに応援しようと思います。アルバムが出るかもという話もちらほら聞いて最初は頭に隕石落下したくらいズーンとしちゃったけど、カトゥンも頑張ってるんだしヤダヤダ言ってても仕方ないしCDをいっぱい出させてもらえるだけでもそれはすごく有難いことだしもうそれも受け止めた。カトゥンにいっぱい仕事が来るだけでもそれはそれはすっごく有難いことだもんね。そういう気持ちをずっと持っていたはずなのに最近少し忘れてたのかも知れないよわたし自身。わたしなりに考えて一つずつゆっくり片付けていってるんだけどこうやって落ち着かせようとしてる以上やっぱカトゥンを好きなのをやめるのは無理なんだろうなとまた思ったよ。やっぱりわたしはシワシワのお婆ちゃんになってもカトゥンは永遠の憧れでいたい。今までヲタクしてきて今一番危機なんだけどでもそれでもやっぱりカトゥンにしがみついていたいの。自分は自分でいようと思います。ゆっくりマイペースに。ね!じんくん!*2何だかこんなわたしだけど本当ありがとうございます。今ゆっくり自分の気持ちを片付けていってるのでまたカトゥンにスキスキチューって言えてるときがくると思います。もう少し頑張ってみます。

和紗ちゃんも温かい言葉をありがとう。和紗ちゃんのコメントで目に涙が溜まったよよよ。わたしこれでいいんだって思えたし安心した。本当にありがとう。コメレスするから待っててね!>私信。

*1:きっちょい=3歳児が言う「きっしょい」

*2:いつもこういう迷いが出たとき少クラのスタイルのときにじんくんが言ってた「自分は自分」って言葉を思い出す。この言葉に何回救われたか。今回も頼らせてもらったよこの言葉に