ごにょごにょ

まだMステ中だよ。途中だけどもういいやと思って書きに来たよ(…)だってさーどれも不完全燃焼なんだもん。どうしようこの気持ち。どこにぶつけよう。なんかこういうのってワンドロのときから積もっていて今夜こそはバーン!とやってくれるだろうワクワク!と思って毎回胸弾ませてたんだよ。今夜こそは今夜こそはって。なのにもうなんか、ねえ。はっきり言っちゃうと何だかショックだよ。何でここんとこずっとジュニアがバックなんだろうとか、ここ!ってとこが少なかったりとか。カトゥンの本当に格好よさを知ってるからこそ余計にショックだよ。だってカトゥンの格好よさってあんなもんじゃないもん。違うもん。全然違う。でもねわたしも勝手にMステならやってくれる!っていう期待があったからそれもそれで駄目なんだと思う。勝手にごめんね。でもなんだか本当にショック。はあーこれって贅沢かな。贅沢だよね。あああごめんねーーほんと!でも1位おめでとう!嬉しかったよおお。なんかね、もう不完全燃焼だからもう一枚シングルだして名誉挽回してくれないと気が済まないよ(笑)でも実際に出されても困るけど(笑)まあいっか。肩の力抜くときもあるよってことで。次シングル出すときはやってくれるよね!そのための体力温存だよ。カトゥンならどこかで名誉挽回してくれると思うもん。それ知ってるから今までついて行ってたんだもん。信じてるぜ!*1

こんな記事をずっと一番上に上げとくのはアレなのでまた書きにきますー。いっぱい他にも書きたいことがあるからねニッコリ!

*1:プレッシャーかけてるつもりはないよ笑