ちょろっと

わわわ!ごにょごにょにあられスターありがとうございます!以前の記事にもあられスターありがとうございます!嬉しいですムフムフッ。
急だけどうたばんのお肉がない!って言ったあとの中丸くんの表情がとても好き。しょぼんってしてる感じとこれでいいのか少し不安そうなあの表情がとても可愛い。あと小窓に映ってたアルパカ見てるときのじんくんが表情豊かで可愛いの。笑ったよ。何コレって感じでアルパカ見てた。ほんとじんくん最近の流行とか知らないんだから。テレビを見ろテレビを。ミラバケッソとかにも出てるから(誰)うたばんはそんな感じかな。たっちゃんが机バンってしたの見てないのわたし。録画間に合わなかったorz。でもうたばんだからいいやって感じなの(←)

あと今日にやっとレスキュー届いたよ!感想とかまた後々ちょろっと書きたいんだけど、とりあえずPV始まった瞬間体の奥からブアッて込み上げてくるものがあって鳥肌立ったよ。何だよやっぱ格好いいじゃんかよ。何だよ何だよツンツン!中丸くんのさ「守りたい〜」のとこでさ前に出てくるでしょ。あそこにすっごい感動したの。わあああ中丸の時代だよ中丸の時代ジタバタ!ってしちゃったよ。隣りに誰か居たら完全に肩バシバシ叩いて必死に訴えてたと思う。まあ所詮一人ですけど(どうした)ジャケットでも中丸くんセンターでなんか新鮮で嬉しかったよ。そうだジャケットで思い出した。ジャケ写のかめくんの髪型とても好き!かめくんが前髪を上げてたりまとめてたりしてるのすごく好きなの。いつかのW誌かD誌でにわとりくらい前髪盛って止めてたときがあってそれが過去かめくんの髪型ベスト3に入るくらい好きなの。もしかしたら1位かも知れないよ。かめくん前髪上げたら女の子顔が惹き立つからとても好き!あとたっちゃんの髪型もすごく可愛いね!綺麗な横顔が見やすい!でも右側から見える前髪かかってる横顔も好き!っていうかたっちゃんの横顔が好き!最後にじんくんのあの悔しがり方や切羽詰ってる姿がうんうんです*1。心臓疲れました。言葉にならないけど何かああいうじんくんの姿見たらンーーー!っていう気持ちになったよ。伝わらないねこれじゃ笑。

それではサンクスレスします。ありがとう和紗ちゃんへレス!




和紗ちゃん>>
コメントありがとう!本当和紗ちゃんからのコメント読んでうるうるしちゃったよおお。ありがとうありがとう。
和紗ちゃんの気持ちすごく伝わったよ。そしてすごく共感させてもらったよ。
わたしもカトゥンの好きなところの一つがデビューまでの道のりなんだ。
結成してデビューまでコツコツ進んできて、コツコツ進んだ結果大きくなったカトゥンがすごく自慢だったんだ。
でも本当和紗ちゃんの言うとおり最近やることが全部大規模でそのコツコツ進んできた道のりが薄れてるんじゃないかと思うときあるよ。
やることが大規模っていうのも実は自慢な部分でもあるんだけど、でも今までの道のりが薄れてる気がして寂しくもなるんだよね。
それと嵐の話も今わたしがすごく思ってたことと同じだったからわたしだけじゃなくて和紗ちゃんも思ってたんだって思うと何だか一人で安心しちゃったよ。
他のグループと比較なんてしたくないけどでも正直羨ましいななんて思っちゃう。
そう思うとまたなんか不安になっちゃってさ。カトゥンはカトゥンなのにね。でも和紗ちゃんの言ってることすごくわかる。
こんなこと思っちゃ駄目だとは思うけどカトゥンも嵐みたいなコツコツな道をもう一回歩んで欲しいなあなんて。
でもそれはわたしの思い込みで今でも十分コツコツな道をカトゥンは歩んでるのかも知れないけど。
あと温かい言葉をありがとう。嬉しいのと安心したのでほんとうるうるしたんだから!笑。
実はあの記事上げてからブログ少し休もうかななんて思ってたんだけど和紗ちゃんのコメント読んで元気出て「これでいいんだ」と思えてまたやる気を出せたよ。
本当にありがとう。
何だかもうわたしには勿体ないお言葉ばっかり!でもありがとう嬉しい!
わたしみたいにカトゥンを愛したいって言うけど和紗ちゃんも十分深い愛持ってるとわたし本当思ってるんだけどっ。和紗ちゃんはガッツく方ではないと思うけど一歩手前でカトゥンを長い目で見れてるというか。好き好き好き!っていうのをあんまり表に出さない印象があるんだけどそれでも心の中ではしっかりカトゥンが存在してるというか。和紗ちゃんが言ってくれたようにわたしが大きな愛なら和紗ちゃんは深い愛だよ!うんうん!
あ、ごめんね調子乗って勝手にわたしから見た和紗ちゃんの話とかしちゃって(笑)←
とにかく本当にありがとう!元気でたよ、感動しちゃったよ!ありがとう。

*1:言葉にするのが勿体ないからうんうんです