バーローバーロバ

そういえば書くの忘れてたけどリニュしたよー!心機一転したかったの。本当は気持ちのモヤモヤが晴れるまで一旦ブログを閉じるつもりだったんだけどあられスターやコメントなどに励まされて、自分の中でもちょっとずつ片付いてきてるから閉じずにリニュして心機一転しよう!と。今回ちょっと頑張ってみたんだよ2日かけて作ったよ笑(おバカだよ)枠も自分で作ったりロゴも作った。っていっても全部ペイントだけど(笑)あー恥ずかしい!←。タグって何でこんなに楽しいものなんでしょうキラキラ。最初はてないじるのめっちゃ難しくってキイキイ言ってたんだけどだんだん慣れてきて今では楽しいよ。一生タグ触ってたいよ(大げさな)とまあ一応報告なのです笑。
あ、あとね。デザインの授業で前に食堂改革計画っていう課題があってね。壁紙と看板をデザインする課題なんだけど完成後授業受けてるみんなとデザインの先生何人かで投票しようって企画があってさ。昨日それの結果発表だったの。一位の子は見事9票投票されてて圧倒的な強さだったんだけど、わたし2票投票されててさ。わーい!って思ってたら、先生が選ぶベスト賞ってのもあって実際賞をもらえる人は4人くらいかな?居るんだけどわたしがそのうちの一人に入ってしまってて先生賞をもらったよ笑。どえええ!って感じ。入賞者には選んでくれた先生から賞品もらえるんだけどわたしは先生からマスキングテープをもらったよ。卒業制作に活かしてくださいって。わあああ先生ありがとう!

7 DAYS BATTLE聞いたよ。格好いいね。あれ聴きながら愛犬ナナちゃんの散歩すると自然に歩き方がじんかめ部屋のかめくんみたいになっちゃうの。変に格好つけてるけどぴょんぴょこしてる感じ。あ、今わたしダサいって思うの←。楽しいね!見事にバーローって言ってるんだね。バーロバーロ言うから名探偵コナンくんかと思ったよ。うそだよ。うん、格好いい。でもアンサーソングの奴はまだ聴いてない*1。プレス仕様の方はワンドロもレスキューも買ってないのです。ON MY MINDの方は携帯で聴いたけど。でもD-T-Sの方に反応しすぎてて今じゃめっきり聴いてない。駄目だねこのバラード嫌いな耳。バシバシ!携帯でまたDLしてみようと思いますです。よし、じゃあレスキュー放送後にまた現れますすー*2。あられスターありがとうございます感謝ですす!

*1:ON YOUR MINDだよ。ちゃんと曲名覚えてね

*2:先週の回まだ見てないけど←