SR#8

昨日レスキューに思いっきり泣かされて泣き疲れて寝ちゃったから結局日記書けなかったよ。つい最近やっと落ち着いてレスキューを見れるようになったのに1話見てなかっただけでもうボロボロになるなんて。開始5分で泣いちゃったよおろおろ。だってまた中丸くんがいい表情するんだもーん泣いちゃうじゃーん。トンネルから脱出してもまた戻ろうとする大地くんに豊くんが怒鳴るところですんごく泣いた。最初隊長が大地くんを止めてるんだと思ってたらまさかの豊くんでしかも滅多に怒らなさそうな豊くんがあんな必死に怒鳴ってるんだもん。感動するよね。告別式のときの大地くんの顔が古賀くんが死んじゃったときとはまた違う顔をしていて心臓がギュッてなったよ。ちびっこが敬礼したの見ると何ともいえないよね。ああ悲しい。それにしても大地くん真っ直ぐすぎだよおお。来週で終わりなのにオレンジ脱いじゃったじゃんんん。どうするのよ大地くん。オレンジの誇りを捨て切ることが出来なくて山奥でみかん畑でも作るつもり?ねえどうなの?んもーすごくすごく気になる!レスキューったら毎回ハラハラさせるんだもん。身が本当に持たない(…)そして中丸くんもあんなに泣いて叫んでるとオールアップしたときには中丸くんの水分全部蒸発してそう。大変ね!←。それにしても雫んからずっと私の中で眉間のシワブームが起こってて困ってるの。だって大地くん見てるとき大半眉間ばかり見てしまってるよ。だって大地くんの眉間ったらオームみたいなの(Ω←これ)変わった眉間のシワの持ち主だよ中丸くんって。ふふっどうでもいい話(笑)来週で終わりなんて寂しいなあ。

あられスターありがとうございますです!