泣いた分の笑顔が待ってると僕は思う

かめくんが自分のラジオでレスキュージャケ写の俺の髪型どう?的な事をリスナーに聞いてたって本当?ちらほら聞くんだけど今すごくすごく挙手してとっても好きです!って答えたいよ。今のわたしならかめくんが喜びそうな答えが言えそう!(キラキラ)ほら早くわたしの気が変わる前に答えさせてかめくん!(…)*1。すごくすごく好きだよあの前髪!好きすぎて今机の真ん中にCDのジャケット立ててあるよ!昨日その立てたジャケットを見て一人でムフムフしたんだもん!(気色悪い)わーいいなああ、わたしもこの前髪について言いたかったなあ笑。珍しくベタ褒め出来るところなのに笑。前髪がクシュクシュってなっててそこから見える挑発的なんだけど女子高生みたいな左目と綺麗にフェードアウトしてる眉毛(←)がすごく好きなの。かめくんの前髪モシャクシャも好きだけど、キュッと上げてるのがとってもいい。骨格がはっきり見えるしねニコニコ!

昨日プレミアム田口くんをようつべでずっと探してるんだけどなかなか見つからないよー*2。プレミアム探してたはずが2Jが少クラでスマップのしようよを歌ってた映像を見つけて思わず再生しちゃったよ。この頃わたし少クラ見てたはずなのにその映像見たの始めてだったよ。何でだろうねまあいいや。わたしスマップのしようよっていう曲が好きなんです。何がかわからないけど小さい頃からずっと好きだった曲。それを2Jが歌ってて何だか嬉しいな。じんくんがすごく可愛かったよ二の腕ガリガリンチョだったよ。あれ?(…)そんな可愛いじんくんを見て微笑む田口くんもすごく可愛かった。久々2Jっていいなーって思った。ほっこりまったりしたよ。それからプレミアム探してたんだけどまた寄り道しちゃってじんくん留学行きます会見を見たよ(…)それからそれからすぐに帰国会見も見て泣いて、隣りに表示されてた24hTVのじんくんからの手紙も見てもう顔くしゃくしゃよ。バカだよね帰って来てること知ってるのに。あの頃もう乗り越えたーあはは!なんて思っててもこうやって思い出せば涙が出るものなんだね。本当に濃い半年だよじんくん。でも思うとじんくんの方がその半年間って濃いんだろうね。LAの思い出がいっぱいなんだろうね。その思い出の中にはいろんな感情になったんだろうね。何だか不思議だよねあの半年間って。うん、目的はプレミアム田口くんだったのに笑(…)もう飛ぶなよ☆あっかにっしじん!

*1:気が変われば「知らないよ勝手にしろー!」って言いそうなんだもん←

*2:まだアップされてないのかな?