じんくんのお鼻は横から見るのが好き

そう言えばね、最近よく夢にカトゥンが出てきてね、この前はかめくんが中国語で離さないで愛を歌っててね、今日見た夢にはじんくんが出てきたよ。どこかの屋上で友達*1と寝転がって「好きって何だろうねー」って話をしてたの(何それ)で、起き上がってフェンス越しから下の景色を見てたの*2。じゃあパスタ屋さんに入ろうとするじんくんを発見して友達を「見て!」って呼んだの。じんくんは後ろ姿しか見えなかったんだけどさ髪ボサボサだったの。服もヨレヨレだったの。もうじんくん大丈夫?って感じだったの。でもわたしはその友達に「あんなに後頭部ボサボサで*3服もヨレヨレだけど、わたしはあの見ず知らずの人が好き!これが好きってことだよね!」って目をキラキラさせてフェンスの網をギュウウって握りながら言ってた。何を伝えたいんだろうねこの夢。しかもじんくん夢の中で靴履いてなかったんだよ。クリスマスに、サンタさんこの靴下にプレゼントを入れてください!って小さい子が言いながら握り締めてそうな大きな靴下だけだった。わたしの中のじんくんって一体何なんだろう。あと最近じんくんの頭の絶壁加減が気になるの。可愛いよねじんくんの後頭部。あ、だから夢に後頭部とか出てきたんだ(…)ねえねえ、じんくんの頭は絶壁だって本人が言ってたんだっけ?忘れちゃったよ、まあいいや(やりたい放題だな)

あといつの間にか5000hitしてました、ありがとうございますすすーー!わあ嬉しいな嬉しいな。何だかお返ししたいな。チューしちゃおうかな嘘ですごめんなさい←。あといつもあられスターありがとうございます!拍手もありがとうございます!嬉しいですムフムフ。

*1:誰かわからない

*2:景色と言ってもそんな高い屋上じゃないから下ははっきり見えるの

*3:髪ボサボサでいいと思うんだけど夢の中ではこう言ってた