Oh-E-Oh!太陽のOsalsan!

そういえば友達の安田担がようつべでカツカツを見たんだって!じんくんがハリウッド女優とデートした回を見て感動したらしいよ。半年間留学しただけであんな流暢に英語喋れるようになるんだね!すごいね赤西くん!って目輝かせながら言われて何だかこっちがそれほどでもって照れたよ←。よかったねじんくん!英語の面で他担に褒められるなんて留学した甲斐があったね!うんうん、じんくん英語頑張ったんだねすごいね偉いね。っていうのを安田担から聞いた思いがけない言葉で思った。だって他担からその面で褒められると思ってなかったんだもん笑。やっぱ無駄じゃなかったんだ。それからセフィロス姿も見たらしくって、体格いいから着こなせてる感じがしたなんて言われたから何だかもう恥ずかしーー!ってなった。そそそそんなに自担を褒められると恥ずかしーですううう←。あ、今サラリと自担って言葉を使ったんだけどいいのかな笑。だってほらわたしロクン担でしょ?自担って言ったら一人ってイメージがあるから何だか使い方が合ってるのかよくわからないときがあるよ。でも自担って呼ぶの憧れるから使ってみる!(好きにしろ)って話逸れた。そうそうそう、セフィロスね。これもまさか他担から褒められると思ってなかったのでとても恥ずかしくなったよ。その安田担にはすごく感謝しますす。じんくんに届けたいね。「じんくんへ。安田くん好きな子がじんくんのセフィロスよかったって言ってたよ!体格いいからって言ってたよ!セフィロス脱いだらぷっちょなのにね!にこにこ」(…)安田担はセフィロス見てからめっきりじんくんは逆三角形な体型だと思っているよ。っていうか最近じんくんの体型がもうよくわからないよ。きっと締まってはないとは思うけど←。もう知ーらない!ぷんすか!ってなってる。気持ちよさそうなお腹と胸板は大好きだけど。それよりじんくん髪の毛切らないかな。じんくんの髪の毛であんまりハズレってないんだけどやっと最近長いなーって気になった。髪長いし眉毛ボンだしお髭チリチリだから最近脳内でじんくんを想像するとき毎回ボサボサなじんくんが出てくるよ。誰か助けて、とぅるんとぅるんなじんくんは一体どこ?(…)わたしの頭の中のじんくんは本当砂漠みたいな人です。だから夢にまで出てきたんだねきっと。基本じんくんの長い髪は好きだけど何だか今はモシャモシャってイメージが強いよ。それにしてもじんくんの髪型ってよく見たら変わってるよね。襟足ぴょんってしててカタカナのルみたいで可愛いね。

あられスターありがとうございます!とっても嬉しいです^^