ドカーン再来

違う!(何)一個下の記事本当はじんかめ爆弾再来のことを書きたかったんだった!太陽のおさるさんなんて書いてる場合じゃなかった!*1。でもその前にさっき見たカツマニュのこきくんについて書きたいーものすごく。またこきくんのマニュアルが画面メモに増えたよ。わたしの携帯古いから容量小さくてただでさえ画面メモがパンパンなのにこきくんのマニュアル2つとかめくんの最後の連載が入ってるよ。実はとっても幸せ。最初プススと笑ってたんだよ。ラテン系って(笑)何だこきくん、認めてたんだ←。すっごい面白いマニュアルだなーなんて読んでたらいきなり最後に感動的なこと書くんだもん。ロクンのヲタクはとっても幸せで感動してしまったよ。最後のじんくんへのメッセージが恥ずかしいなんて言いながら英語っていうのにとっても愛感じたよ。こきくんとじんくんの関係ってこきくんと中丸くんみたいなクッキリ見える糸じゃなくて、きっと透明だけど図太い糸みたいな気がする。あかにし遊ぼうぜ!じゃなくて、仕事終わりにハイタッチみたいな。男だねオキシーは。格好いい仲だねオキシーは。そして田口くんへの言葉がとってもとっても共感出来てガッチリ握手したい!わたしもロクンにはそうなのその感覚なのガッチリ握手!なんてしたら蹴飛ばされそうだけど(笑)最低だ、の文字にハートいっぱい飛んでるよこきくん。バレバレだよ。暴力じゃなくて愛だ!って言ってるくせに最後読み返してみるとむず痒くなったから“今は”って付け足したんでしょ。誤魔化しても無駄だよツンデレ君(誰)んふふふふ!こんなに書くつもりじゃなかったけど。また画面メモさせてもらったぜこきくん!

そうそう。そしてじんかめ爆弾ですが。0311より濃いことになってそうでまた胃もたれしてます。およよ(…)免疫力が未だについてないなんてわたしとしたことが。でもねもうね、もう好きにしてー勝手にしてー降参*2って感じ。もういいよいいよ思う存分デレレンとしちゃって。心残りないくらいデレレンとすればいいじゃない。もう知らないわ知らない。スルーよスルー。踊らされないわフンッ!そんな感じ(ちーん)何よじんくん8年振りとか言って。いちいち数えてたんかって。かめなし引っ叩かなくなって今日で4年だ、とか言ってたの?嘘つけ(何)あーあそれ言ってるときの顔も「後で話し合おう」ってへちょへちょ声で言ってたときと同じ顔してそう。ガイド見てないからわからないけど。あれ、ジョン?まあいいや。とにかくヲタク休ませてね。でも休ませないでね。どっちだよってね。複雑(…)

*1:あ、タイトルに意味わかりました?(恐る恐る)笑

*2:両手挙げながら