かめくんへ ケケケ言う口 ねじ伏せたい(心の俳句)

わわわ!自己満話にあられスターありがとうございます!とても嬉し恥ずかしですっ。小学生なゆーいちくんを想像して一日過ごしてみたらとても楽しかったのでおすそ分けです笑←。最初じんくんで楽しんでたんだけどどうしてもじんくんだと、「小学校入学式の写真は太陽が眩しくて全部半目なじんくん」とか「式中ずっと爪を噛むじんくん」とかすごーく個人的なキュンだったのでやめておきました(笑)うん、自分とっても暇な子キラキラ!(…)

カツカツの感想をちょろろろと書きにきたよ。明日また書くかも知れないけど。あのね今回の回でとてもわかった。わたし、かめくんがエスのときってちょー敵対視してる(…)ちょー燃えてるよかめくんに。ううん萌えてるじゃない、燃えてるの。今すぐそのお口を輪ゴムで閉めるよ!って言いたい。言いたい言いたいー!今のままじゃなんか負けた気がして悔しいじゃない!*1可愛い可愛いベッキーにあのケケケッな目をするかめくんをピコピコハンマーでピコーン!ってしたい。下敷きで頭わしゃわしゃしてアホ毛立たせたい。それくらい今かめくんに燃えてるの。宣戦布告よ!(花団みたい)わたしかめくんにどうしても「あんたエムだよ!」って言いたいらしい。先週のじんかめの回だってエスっ気ムンムンだったかめくんにとってもイラっt(ピー)(←)燃えたもん!ボボボーよ!今回のカツカツ終わって頭を過ぎった言葉が「わあああかめくんねじ伏せたいいい」だったもん(…)だからかめくんは、持ってたあられ眼鏡をカトゥンのみんなに取られて「返してよ〜」って言ってる感じがとても好きだよ。可愛いいいいって転げまわるよきっと。あーあどうしようこの歪んだ愛情(…)ってことで書き殴り終わりますー。拍手もありがとうございます!嬉しいです!

*1:一方通行な感情